素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の源

ここのところ、なにかと忙しい今日この頃です。

みなさんも年末にかけて、バタバタとしていますか?

つい、疲れすぎるとイライラしてしまう私です。

そんな私に元気をくれる相棒。


19 11月25日 191



相棒の喜ぶ姿が私の元気の源です。


19 11月25日 210



相棒が元気いっぱいなら

私も頑張るよ。

うん、頑張れるよ!!


19 11月25日 345


今月も気合で乗り越えるからね。

そして、またゆっくり主人と相棒そして私。

お出かけしましょう♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
上手な写真は撮れませんが
なにか感じてもらえる写真をと頑張ってます。
応援よろしくお願いします。
  1. 2007/11/29(木) 11:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<違った角度で | ホーム | どこまでも高く>>

コメント

ほんと!さちちゃん、元気!元気!
嬉しい♪楽しい♪が顔いっぱいに出てますよ♪
こんな、さちちゃん見て元気が出ないわけ無いですよ~!私もさちちゃんの元気お裾分けして貰いましたよ♪
naoさん、写真上手くなりましたよね~!
木々の配置とか青空と枯葉色の色具合も道の奥の林も凄くいい!
雰囲気があって、すごく綺麗ですね~♪
手前の柵と木が写真全体の雰囲気をかもし出してますよね!外国見たいな感じしますよ♪
  1. 2007/11/29(木) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

84舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww45

33舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/121
  1. 2007/11/29(木) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. 32三田40 #WwNdZWgE
  4. [ 編集]

本当に 気持ちばかり忙しくって(>_<;)
「師走」→「柴走」 なんちゃって♪
今日は 実家のワンコに癒されてきました☆
  1. 2007/11/29(木) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

素敵です。

さちちゃんのおしりが可愛い♪
コロコロ柴犬が懐かしいですよぉ~

いいところですねー
澄み渡った空気が写真を通じてわかります。
拝見していてとても気持ちいいです。(^。^)

沢山撮影してらっしゃるから、デジ一の腕前は凄く上達してますね~

私はちかごろコンデジばかり使っているので、デジ一を久しぶりに持ったら、使い方を忘れてました(笑)
  1. 2007/11/30(金) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. Tiller #OARS9n6I
  4. [ 編集]

お~、どれもいい写真ですよぉ。
さちちゃんの表情のとおり、
とにかく気持ちよさそうです。

「年末の忙しさを越えると、お正月休み」
と、それだけを心の支えにしてる最近です。
お互い、頑張りましょうね。
  1. 2007/12/03(月) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/89-2f16d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

