素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 寒桜 ★

久しぶりに相棒と公園に行ってきました。

そこには、たくさんの種類の桜があります。

そして、寒桜

まだ早いかと思っていたら、ポツポツ咲きはじまったようです。


20071116114146.jpg



20071116114159.jpg



私の背があと10センチ高かったら・・・

もっと違う花も撮れるのに・・・

今度は、踏み台をもって行こう!!


20071116114259.jpg



今朝の写真で一番気に入ってます。

相棒の嬉しい顔がなりよりも励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
応援よろしくお願いします。

遊びに来てくれた貴方に今日も感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
  1. 2007/11/16(金) 11:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<相棒の大事な息子 | ホーム | 同じなんですが・・・>>

コメント

さちちゃんの嬉しそうな顔v-221
この顔を見られたら疲れも飛びますよね
寒サクラのつぼみ素敵ですよ
本当ですよね。背がも少し高かったらて思いますよ
  1. 2007/11/16(金) 13:58:25 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

寒桜の写真バックの感じが
この時期ならではのちょっと淋しげな、冷たげな
その中で、ひっそりと咲き始めてる感じがよく出ていますね。
幻想的な感じがしました。

アハハ♪さちちゃん、ほんと嬉しそうな笑顔で
落ち葉の林を駆け抜けていますね♪
naoさん写真上手ですよ!
ほんと、このさちちゃんの生き生きした表情と
走っている動きのある写真なのにダブりもボケも無くて
綺麗にとれてますよ。
  1. 2007/11/16(金) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

さちちゃんの写真 スピード感があって素敵です♪
寒桜も バックが白でも 映えてますね~^^
  1. 2007/11/17(土) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

動きのある物を撮るって難しいですよね
私は何度やってもなかなかうまくいかないです><

私もチビなのであと10cm高かったらを
ヒールで誤魔化してるけど
ワンコと一緒の時はヒールのある靴なんて履けませ~ん
  1. 2007/11/17(土) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

海ママさんへ

背が高かったらって思いますよね。
写真を撮るにも届かないよぉ~ですね。

寒桜きれいでしたよ。
でも、少し早いみたいです。
今度見に行ってください。
お勧めです。
  1. 2007/11/18(日) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっと さんへ

いつもおっとさんの優しい言葉に本当に
励みになってます。
お褒めの言葉、本当に嬉しいです。

寒桜、なんだか、寒いイメージですよね。
そんな写真になぜか、なってました。
天気悪かったからかな?
でも、寒桜のイメージかなって・・・
  1. 2007/11/18(日) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

元気いっぱいの相棒が伝わりましたか?
なんだか、とっても嬉しいです。
とってもげんきな相棒です。

寒桜もっと上手に撮れたらまた挑戦しますね。
  1. 2007/11/18(日) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママさんへ

ヒールでお散歩はきついですね。
ってショッピングでもヒール・・・駄目な私です。
義理事のときくらいかな・・・
やばいです。
写真や相棒と遊んでばかりで
自分磨きをかな~り怠けてる。
どうしたら良いでしょう・・・
まだ、間に合うかな。・・・
  1. 2007/11/18(日) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/81-235e8ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

