素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からダムに・・・行っちゃった。

少々風邪気味にもかかわらず

なぜか、出勤前にダムに行ってしまいました。

なんだか、私やばいかも・・・

何かないかなぁ~病にかかったみたいです。


20071030193731.jpg



今朝の相棒の散歩は、車でダムまで来ちゃったわ。

まぁ、いいかぁ~ね。


20071030193821.jpg



ちょっと、ダムには、ごみがたくさん流れ込んじゃってました。

さすがに、この間の台風の影響で雨一杯降ったからね。


20071030193932.jpg



相棒は喜んでると思いますよ。

最近の散歩は、一杯だよねって。


20071030194026.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
皆さんからのぽっちんが何よりもの励みになってます。
よろしくお願いします。
  1. 2007/10/30(火) 19:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<来春もやばいかも・・・ | ホーム | 赤いの見つけた>>

コメント

いい風景を探して遠出散歩ですか いいですね~
ダムっていうと たぶん郊外の方にあるはず?
紅葉はまだでしょうか こちらはだいぶ赤くなっちゃって もう散ってますよ
さちちゃんも一緒にっていうのがいいですね
1人で行くよりも ワンコと一緒はいいですよね
ただ 写真はなかなか撮りにくいのでは…?
さちちゃんはおりこうだから大丈夫かな?
ジョーはいいトコで暴れるので全然ダメです
これから先は紅葉の写真もみられるかも?
楽しみです
  1. 2007/10/31(水) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. ジョーママ #sOw4ErIE
  4. [ 編集]

今日はこちらにもコメです♪

もう紅葉が始まってきてるのかな?
目で見て感じたように写真って撮れないですよね~
難しいです><

私ももう一つのブログがあるのでよかったら
覗いてみてください。
アドレスいれておきます
言いたい放題ブログですが^^;

  1. 2007/10/31(水) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. げんママ #Ddop8HAw
  4. [ 編集]

何かないかなぁ~病ですか~!?アハハハ!!
ほんと、ですよ~私も最近この病に感染したみたいですよ~!
くう~を連れて居るから良い様なものの
傍から見たら、怪しい人に見えるかも!?です。

最後の写真、この木の葉、私も何枚か撮ったんですけど
どうも、日のあたり具合や角度が今一で、、、(ガックシ!)



  1. 2007/10/31(水) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

色々と忙しくこちらは久しぶりでごめんなさい。

何かないかな~病
分かります\(^O^)/
菻ママも同じです。でも、やっぱりnao!さんのように素敵な写真撮れないんですよね
勉強しなきゃです
  1. 2007/10/31(水) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

ジョーママさんへ

家からダムまで車で行きますよ。
・・・我が家も田舎なの。
さすがに、たまにしか行けないけどね。

ワンコ連れての撮影ですか・・・
実はね、ショルダーカバンに巻きリードをくっつけてあります。
だから、両手はフリーなの。
そうでもしないと写真が上手く撮れないし・・・
きっかけは、冬時期に手が寒くて
ぽっけに手を入れる方法??で考えました、
楽チンですよ。
  1. 2007/11/01(木) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

紅葉してるところもポツポツ出てきましたよ。
でも、この辺の紅葉は、あまり綺麗じゃないかも。
紅葉したら、写真とって見ますね。
でも、難しいです・・・
期待はしないでください。

げんママさんおブログお邪魔しますね。
つい、すぐにコメント入れちゃいました。
  1. 2007/11/01(木) 11:58:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっとさんへ

おっとさんもですか。
やっぱり、何かないかなって探しちゃいますよね。
よく見ると、お!っていうようなもの見つけたりね。
そのときすごく、うれしかったりね。
散歩が一段と楽しくなってます。

私もなかなか気に入った写真が撮れないでいます。
でも、頑張ってますよぉ~
  1. 2007/11/01(木) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

いらっしゃいです。
私もばたばたしていてごめんなさい。
のわりに、のんびり散歩なんかはしてますよ。
私も写真上手くなりませんね。
やっぱり、独学って言うのがいけませんかね。
でも、自然界をみんなに見せたくて
懲りずに頑張ってます。
  1. 2007/11/01(木) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/68-46595462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

