素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は広いな大きな!

私の暮らす町には、山あり海ありです。

自然だけは、恵まれてます。

相棒と久しぶりに車で海に行ってきました。


20071027164244.jpg



海って本当に広いですよね。


20071027164312.jpg



どこまでも続く海・・・


20071027164343.jpg



夏も海は、海水浴でたくさんの人で賑やかです。

今からの海は、静かに時に激しく・・・

いろんな顔を見せてくれます。


20071027164506.jpg



砂浜にひっそり咲いていた黄色い花。

なんだか、可愛らしい花でした。

上手く撮れないのが残念です。


20071027164603.jpg



相棒は、とっても楽しそうでした。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
未熟ながらも楽しんでいます。
応援のぽっちんよろしくお願いします。

アドバイスなどもらえたら嬉しいです。
  1. 2007/10/27(土) 16:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<張り切ってるわりには・・・ | ホーム | ☆ 紫陽花 ☆>>

コメント

本当、海の広さを見ていると、気持ちがスッキリ
しますよね~波も穏かで、のんびりできそうな海
ですね~、まだ少し早いですけど初日の出なんか
綺麗に見えそうな場所ですよね。
さちちゃん、ほんと、うれしそうな笑顔だこと♪

もう少し引き気味で撮ったら、タイトルどうりに
海の広さと大きさがもっと伝わって来るのかな~?
素人の考え何で合ってるかわからないですけど!
  1. 2007/10/28(日) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

おっとさんへ

引き気味ですね。
うん~頑張ってみますね。
なんだか、難しくてやっぱり、写真は無理か?
って思ったりしますが
たのしみながら、のんびりでもいいから
成長できたらなって思います。

また、アドバイス ばんばんお願いします。
  1. 2007/10/28(日) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

海♪

nao!さんのお近くには山と海があるのですね~。
羨ましいです~~。(*^_^*)

ウチは雑木林みたいな公園や緑地はありますが、海を見る機会はなかなかありません~。

なので、海でお散歩あこがれますーーー。
でも、海って広すぎて、どう撮っていいか悩みますよね~。
うん、うん、わっかります。

わたしも楽しく写真を撮って、少しずつでも進歩できればいいな~なんて、思っています。(*^。^*)

さちちゃん(あちらのブログも拝見しました!)のお尻あげてるポーズ、可愛い~~。

そうそう、こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
  1. 2007/10/30(火) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. ばななん #NwJN3xY6
  4. [ 編集]

ばななん さんへ

ありがとうございます。
日本犬ブログのほうも見てくれたんですか。
うれしいです。

リンクこちらからもお願いします。

海には、車で10分とかからないです。
休日なんかは、主人も一緒に散歩したりしてます。
でも、相棒は海よりも山が好きみたいです。
  1. 2007/10/30(火) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/65-93211fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

