素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぶしい朝

今日は、相棒の息子が昨日からお泊りに来ているので

散歩は、2匹連れて行ってきました。

さすがに、2匹だと写真を撮るのも大変。

あっちに引っ張られ、こっちに立ち止まって・・・

ボケボケ写真ばかりでした。・・・やっぱりです。

そん中でこんな風に撮ってみました。


20071025161225.jpg



20071025161245.jpg



20071025161302.jpg



太陽の光がまぶしくて・・・

それがなんだか、とっても気持ち良い朝でした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

何の知識もない私ですが
ランキングに挑戦しています。
応援のポッチお願いします。
それが、なによりもの励みになっています。
  1. 2007/10/25(木) 16:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆ 紫陽花 ☆ | ホーム | 鵜の鳥なの。>>

コメント

キレイな写真で、見てる方も爽やかになります。
ねこじゃらしとかススキ、もみじなんかは
逆光が一番キレイに撮れますね。

それにしても、お散歩コースに
こんな場所があるなんて羨ましいです。
  1. 2007/10/25(木) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

とっても ご無沙汰してしまいました。
今、一気に見てきました。
相変わらず綺麗な写真に心が癒されます。
どれもこれも いい写真ばかりですね。

あのね、さちちゃんのページが開かないの。
だから今日は行かれないみたいです。
ごめんなさい。でも、どうしたんだろー?
  1. 2007/10/25(木) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

はじめまして。チコちゃんとこで知り 遊びにきてポチして帰ってました
いつも愛情のこもった写真に 見とれてます^^
昨日も 空と黒い鳥のコントラストがステキでした♪
今日も さちちゃん「べっぴんさん」ですよ~
あの ↑の ねいねさん スクロールって言うんですか(PC用語わからなくて;)下にガァ~っとずらすと現れますよ
他の方のブログでも たまにあります 違ってたらごめんなさい!
naoさん おじゃましました また来ても良いですか?
  1. 2007/10/26(金) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

ォ~~~オ!!
いいじゃないですか~!
朝日の輝きが野山を照らして、
さあーやるぞ!!って活力がみなぎって来るような
気分が高鳴り、両手をいっぱいに伸ばして
深呼吸したくなる様な、すがすがしさを
感じました♪
  1. 2007/10/26(金) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

Tadasiさんへ

なんっていっても、田舎なものでね。
自然は一杯残ってるの。

逆光って今まで、出来れば避けたいって思ってました。
でも、綺麗なもんだったのね。
これからは、逆光も挑戦してみようって思いました。

いつもありがとうございます。
  1. 2007/10/26(金) 10:46:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ねいね さんへ

v-404え~さちのブログへんですか??
きっと、写真サイズ大きくしようっ手思ったのが
失敗だったかぁ~v-406
教えてくれてありがとうございます。
そして、こっちにも遊びに来てくれてありがとうございます。
  1. 2007/10/26(金) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

ありがとうございます。
やっぱり、写真を大きくなんって欲張ったのがいけなかったかぁ・・・(汗)
直しておきますね。
是非、また遊びにきてください。
待ってますよ。

さちのブログもどうぞ、よろしくお願いします。

  1. 2007/10/26(金) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっと さんへ

うれしいお褒めの言葉です。
なんだか、また頑張っちゃおうかなっv-91
逆光を苦手としてたけど
今度は、逆光にも挑戦してみますね。

いつもコメントありがとうございます。
とっても、励みになってます。
  1. 2007/10/26(金) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/63-9bfba1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

