素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 暑さに負けずに・・・ *

ちょっと、涼しいかと気を許したとたん・・・暑い。

セミもすごい勢いでないています。

私・・・へろへろ気味です。


20 8月17日 043


みんな同じ方向を見ている花。

胸張ってこうよ!!って言ってるように感じ・・・


20 8月17日 038


ハチも次行ってみよう~!って張り切って飛んで行く姿。。。


20 8月17日 188


やばいよ・・・相棒と私・・・だらけてるよ。

相棒、なぜ、今頃また毛が抜け始まるの??

確かに、その増えすぎた毛皮では。。。暑いわね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


今日はなんとも体がだるい・・・

皆さんもどうぞ、夏の疲れに負けないでください。


  1. 2008/08/20(水) 10:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<★  稲穂  ★ | ホーム | ★ 何か良いことありますように ★>>

コメント

naoさん、お疲れが出てるようですね。
大丈夫ですか?
お仕事はほどほどに頑張って、早めに帰って休んでくださいね。

こちらは、昼間は暑くても
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきています。
虫の声に秋の足音を感じたりもして・・・

お水を飲んでるさちちゃんの舌が可愛いです!
さちちゃんも暑さはもう少しだから、頑張ってね!!
  1. 2008/08/20(水) 11:12:04 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

抜け毛

さちは春に 抜け毛がありましたか?
こんなに暑いと 裸になりたいのは
人間も犬も同じですよね

  1. 2008/08/20(水) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
ちょっと涼しくなったかも?と思っても、やっぱりまだまだ暑いですよね~。
あたしも今頃夏バテ気味です。。
同じ方向を向いている花たちが、なんともいえず可愛いらしいです。(*^^*)

まだまだ残暑が厳しいですが、nao!さんもさちちゃんも体調には気をつけてくださいね!
  1. 2008/08/20(水) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. * miyacchi * #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

週末は半そでだと涼しいを通り越して肌寒いぐらいだったのにね。
気温差が大きいとしんどいよねぇ。

さちちゃんも抜け毛?
ひなも春先に大量に抜けたけど、また抜けてるよ。
2段階に分けて換毛期があるのかな。
  1. 2008/08/20(水) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

今日は。。。何よ~という天気ですねーー;
体がついていけません!

1枚目の花よく見かけますが名前が分かりませんーー;ひまわりに似た花は、皆同じ方向を向いていて我先に。。。元気がみなぎりますね!!

さちちゃんも、ここ数日間は過ごしやすかったのに今日は大変ですね、、、我が家のワンもですがーー;
お散歩の時間には、少しでも涼しくなりますように^^
  1. 2008/08/20(水) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こんにちは

久しぶりに暑くなってきました(^^)

  1. 2008/08/20(水) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

オリンピック・・・ なんかスッキリしませんよね?
スパッと 気持ちよく 勝って欲しいものです!

ウチの庭にも この紫の花が咲いてました。
なんて言うんでしょう?
梅雨時季から、ずっと目に付いているんですけどね♪

ビール飲んで、元気良く行きましょう!
ぽちっ♪
  1. 2008/08/20(水) 17:10:30 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

一枚目の花は空に飛んで行きそうですね~

離陸直後のハチ、かっこ良く見えてしまうw

相棒、ガンバレ^^

ポチっ♪
  1. 2008/08/20(水) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

ちょっと涼しいと思ったらほんと暑い・・・w
季節の変わり目ってなんで体調悪くなるんでしょ?
ユリアはマンネン風邪っぴきだし・・・
naoさんもお辛そうですがお互い頑張りましょう!
1枚目のお花のように!!!
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2008/08/20(水) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

もうすぐ涼しくなりますね d(^^)

今年も紅葉、とれるかな 



ポチ
  1. 2008/08/21(木) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そちらは、暑そうですね!
函館は、今日、最高気温が20℃です。
長袖着てます。
風邪を引かないように気をつけなければ・・・・!
  1. 2008/08/21(木) 02:27:15 |
  2. URL |
  3. NatsuPapa #kihJ/xp2
  4. [ 編集]

やよ さんへ

さすがに、今週は疲れますね。
長く感じるしね。
休み明けはみんなしんどいんでしょうね 笑

さちの水飲みは、豪快なんですよ 笑

やよさんも体にきおつけて頑張ってください♪
  1. 2008/08/21(木) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan さんへ

さちは5月ごろはげるほど抜けましたね。
2段目ですね 笑
こうあついと、抜けても仕方ないでしょうね 笑
  1. 2008/08/21(木) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

* miyacchi *さんへ

やっぱり、夏の疲れでしょうかね。
お互いここは、無理しいで乗り越えましょう♪

みんな同じ方向を見てる花には、
ちょっとびっくりでしたよ 笑
  1. 2008/08/21(木) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ようこ さんへ

本当です。
この気候の変化に体が付いて行けないですね 涙。

ひなちゃんもですね。
そうなの、さちも春に大量に抜けたんですけどね 汗
また、抜けてますね。
暑いせいですかね??
  1. 2008/08/21(木) 09:17:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

ひまわりみたいで可愛い花ですね。
私も名前は知らないんですけどね 汗。

本当に気候の変化について行けてません。
昨日の夕方は、涼しくなってから散歩ができたけど
雨も降ってきましたね。
  1. 2008/08/21(木) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

スマイルさんへ

こんにちは!
昨日は暑かったら
今日は天気が悪くて、涼しいですね。
どうも、この気候の変化について行けずにいます。涙
  1. 2008/08/21(木) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

オリンピック・・・う~ん。。。ですね。
でも、昨日のソフトボールはしっかり見てましたよ。
すごい、精神力ですね。

さすがの私も、ビールも進みませんね 汗。
やばいですね。
  1. 2008/08/21(木) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Goten さんへ

そうですね。
勢い付いてる感じの花ですね 笑
ここまで揃ってると、不思議な感じですが・・・

ハチも頑張ってましたよ♪
勿論、相棒も頑張ってますよ!
  1. 2008/08/21(木) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシス さんへ

やっぱり、夏の疲れが出てきてるんでしょうね。
ユリアちゃん・・・心配だわぁ~!
お互い、あと少しです
この花のように勢い付けて乗り切りましょうね♪
  1. 2008/08/21(木) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

あと少しですよね…
頑張るぞ!!
秋の紅葉・・・良いですねぇ~
  1. 2008/08/21(木) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NatsuPapa さんへ

やっぱり、違いますねぇ…
20℃では、長袖用意ですね。
もう、秋がそばまで来ているんですね。

  1. 2008/08/21(木) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/333-dd71a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

