素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 相棒に感謝で一杯 ★

今日で休みも終りです。

あっという間に、バタバタと過ぎてしまいました。

ここのところ、ちょっと気分が乗らない私でしたが

最後の休みに、主人が市内のドックラン?に連れて行ってくれました。


20 8月17日 098


相棒もここなら遊べます。

ほぼ、貸切状態ですから。

今回は、誰も来ませんでした。


20 8月17日 099


相棒のこの顔を見ていたら、私も写真を撮りたくなりました。

まるで、撮って良いよって・・・良い顔をしてくれるの。

ありがとうで一杯になりました。


20 8月17日 118


相棒の写真だけは、誰よりも上手く撮っていたいから・・・


20 8月17日 178


さすが、私の専属モデルです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

また、復活して頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いします。

  1. 2008/08/17(日) 16:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<* 那須ガーデンアウトレットモール * | ホーム | * どうも浮かばない *>>

コメント

この笑顔をみたら私も元気出てきた~!!
さちちゃん、美人よ~(*^-^)
さくらもお出かけ全然してないの・・・
またどこか連れていってあげなきゃ!
そしてその笑顔で私も元気にしてもらいたいもの♪
  1. 2008/08/17(日) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

おや?
画像が表示されないけど、サーバーのトラブルかな?

でも、ぽちッ♪
  1. 2008/08/17(日) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

相棒

いつも一緒だから気がつかない気持ち

相棒へ感謝の気持ち
良いですね

今日は写真が表示されてないようですね
また見に来ます
  1. 2008/08/17(日) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

あ・・・私のPCが悪いと思ったのですが・・・
皆さんコメントで画像見られないって書かれてますね・・・
さち姫の写真みられないのが残念です
でもドッグランいけて・・・
思いっきり走っている写真なんでしょうね~
今度は見られるかな?早くみたい~~~
さち姫の写真は私の癒しの元でもあるので楽しみにしています♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2008/08/17(日) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

3枚目の写真が 好きですね♪

ウチの犬は 相変わらず元気なのですが・・・
嫁の実家の犬が、 昨日 旅立っていきました。
歳をとっていたので 情が移らないよう 距離を置いていましたが・・・ どうもね・・・。

あっ・・・ 関係ない話でスイマセン。

犬は 家の災いを取ってくれるとも言います。
nao! さんに 負けないように ウチの犬も 大切にしていきます♪

ぽちっ!
  1. 2008/08/17(日) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

ドッグランを駆け回る相棒さんイキイキ良い表情ですね。
可愛くて見ていると顔がほころびます^^

  1. 2008/08/17(日) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. YUKI #khh0Oikc
  4. [ 編集]

良かった写真が見れました~!
美味しそうなケーキも上を向いて咲く黄色い花もみれましたよ^^
元気な相棒さん!
「元気だすでやんすよ!」と
さそってくれてるみたいでかわいいですねえ~v-238
  1. 2008/08/17(日) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
さちちゃん、いいですねぇ(^0^)
 
おかげさまで、うちのわんこも少し復活しました!
熱中症と足の悪いのが重なってたようです。
さちちゃんも気をつけてね!
今日は甥っ子が「わんわん」と初めてしゃべれました♪
まだまだ長生きしてもらわないと!
 
お互いがんばりましょうね(^.^)
  1. 2008/08/17(日) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます
今朝はさちちゃんの笑顔が見られましたよv-238
貸し切りのドッグランいいですねv-91
タコちゃんを銜えて可愛いですよ

今日から仕事休み過ぎたので大変だけども
頑張ろうね
  1. 2008/08/18(月) 05:13:16 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さちちゃん活き活きしいて楽しそう。
うちの子も貸切状態なら遊べます(笑)。

愛犬は元気パワーの源ですね。
  1. 2008/08/18(月) 05:57:54 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

いい顔してますねー
いたずらっぽい目がいいですね d(^^)

ワンコは、やっぱ、飼い主様が一番だから

かわいいやね d(^^)/ポチ
  1. 2008/08/18(月) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

見えました

写真見えました

今日もかわいい
さち姫の顔ですね
  1. 2008/08/18(月) 11:18:25 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

さちちゃん、naoさんの気持ちが分かってるんでしょうね。
優しい笑顔で、早く撮ってよ~って言ってるみたいです。
タコボールも愛嬌あって可愛いし(笑)
残暑もまだ続くみたいだし、体調崩しません様にi-179

  1. 2008/08/18(月) 11:53:27 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

そうですねぇ~
涼しくなったら、お出かけしてくださいね。
笑顔には、本当に救われました。
  1. 2008/08/18(月) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Goten さんへ

今度は見れますか??
ってどうしてなのか解りません・・・ごめんなさい。
  1. 2008/08/18(月) 13:06:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan さんへ

なんだったんでしょう??
解らなくてごめんなさい。
  1. 2008/08/18(月) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシス さんへ

せっかく遊びに来てくれたのに・・・
ごめんなさい。
なにがなんだか、さっぱり解りません 汗。
  1. 2008/08/18(月) 13:07:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

旅立たれましたかぁ…
ご冥福をお祈りします。
いつか、そういう日が私たちにも来るんですね。
それまで、お互い大事にしていきたいですね。
  1. 2008/08/18(月) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

YUKI さんへ

さちは、こういった貸切状態じゃないと遊べません。
他の犬と仲良くすることが出来ないの・・・


誰も来ないドックランで主人と走り回っていましたよ。
嬉しい笑顔に、私もにっこりでした♪
  1. 2008/08/18(月) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

本当にさちブログもいい加減、更新しなくちゃですね。
やんすねぇ~♪がうずうずしてきましたよ。

写真が見れて良かったぁ~
なんだったのか??
解らなくて、ごめんなさい。
  1. 2008/08/18(月) 13:15:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まとちゃん へ

よかったです。
元気になってきたんですね。
嬉しいなぁ~
暑いのと痛いので、つらかったんですね。

ワンワンですかぁ~
可愛いですねぇ♪
これは、まだまだ頑張って貰いましょうね♪
  1. 2008/08/18(月) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

海ママけい さんへ

今日から、またよろしくお願いします。
写真・・・何だったんでしょう??
解らなくてごめんなさい。

今度一緒に行きましょう♪
海くんとなら遊べるものね♪
  1. 2008/08/18(月) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉さんへ

え??もしかして?仲間ですかねぇ~
さちは、海くん以外とは遊べないし
ご挨拶も出来ないの。
野生児に育ててしまったのね・・・涙。

でも、1匹でも主人相手に楽しんでましたよ。
一緒に走り回る方はしんどかったみたいです 笑
  1. 2008/08/18(月) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

そうですね。
さちは、警戒心が強いので
他の犬や人には、心を許せないみたいです。
社交性がないさちですが
我が家流で楽しみながら過ごしていきたいと思います。

見てもらえて良かったです。
  1. 2008/08/18(月) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotanさんへ

よかったぁ~
見てもらえてうれしいです。
原因不明でごめんなさい。
  1. 2008/08/18(月) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

そうですね
さちが良い顔をしてくれたので
なんだか、嬉しくて写真撮ってました。

タコボールはお気に入りなんですよ。
帰りもしっかりくわえてましたよ。
  1. 2008/08/18(月) 13:25:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/330-c55fafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

