素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 黄色い花のように ★

昨日8月13日は姪っ子の誕生日でした。

私も実家で親戚が集まるので行ってきました。

そして、最後に毎年お祝いをします。



20 8月13日 175



高校生の姪っ子へ

今からたくさん楽しいこと嫌なことがあると思います。

どんな時もどうぞ、頑張ってください。

頑張っていたら、きっと良いと気が来ますから・・・



20 8月13日 134


20 8月13日 133

この黄色い花のように、いつまでも笑顔でいてください。

貴方の笑顔は、周りを明るくしてくれるはずだから・・・

ずっと、応援しています。


昨日は、ローソクの先に消してごめんね。

おばちゃん、飲みすぎたよ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
  1. 2008/08/14(木) 17:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<* どうも浮かばない * | ホーム | * 新芽と相棒 *>>

コメント

naoさんったら、姪っ子ちゃんのケーキのローソク
先に消しちゃったんですか?!
お茶目で可愛いおばちゃんだなぁ(笑)

姪っ子さん、本当にこれからいろいろなことがあるでしょうね。
楽しいことも辛くて悲しいことも・・・
でも、どんな時もnaoさんの撮った黄色いお花のような
優しい笑顔で乗り越えていってほしいですね。
その中で自分らしく生きる道、見つけていってほしいですね。
  1. 2008/08/14(木) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

姪御さんお誕生日おめでとうございます♪
naoさんって飲まれるんですね~
ロウソク先に消しちゃうなんて~( *^艸^)
私も昔はザルと言われてましたが・・・
歳とともに飲めなくなっちゃいましたwww
姪御さんにnaoさんの気持ちが伝わりますように・・・v-22
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2008/08/14(木) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

ヨッパでろうそく消しちゃった?笑えるなぁ^^

被写体が花でも、ローアングルで撮ると迫力ありますね!メモしとこ(笑)

ぽちッ♪
  1. 2008/08/14(木) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

今晩は!
姪っ子さんのお誕生日かぁ~^^
毎年、皆集まるし恒例なのですね!
ろうそくの光が神秘的です!

姪っ子さんのこれからの活躍に期待ですね!!
  1. 2008/08/14(木) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

今日は 遅れてすみません♪

でも、間に合った。

ケーキが良いですね!
最近 我が家では、良いように切れないって事から・・・ ショートのバラ買いになってましたが・・・
やはり 雰囲気が 違いますね!

ぽちっ♪
  1. 2008/08/14(木) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

姪っこさんへ
お誕生日 おめでとございます (。・_・。)ノポチ♪
  1. 2008/08/15(金) 09:40:17 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

姪っ子ちゃんおめでと~
naoさん飲みぎ?(笑)
めでたいから良しとしようか~(爆)
二日酔い大丈夫~?
  1. 2008/08/15(金) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

姪っ子さんのお誕生日だったのですね~。
で、美味しそうなケーキにロウソク。。
で、そのロウソクをnao!さんが先に消しちゃったのですね?(='m') ウププ

↓の、のんびりくつろいでいるさちちゃんがとっても可愛いです。(*^^*)
  1. 2008/08/15(金) 11:45:39 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう

こんにちわ
実家からネットしています

昨日まで携帯で更新していたので
大変でした

え?
姪っ子のケーキのローソク
先に消しちゃったんですか?
  1. 2008/08/15(金) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/328-3c581b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

