素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 頑張れ!子供たち *

いつ見ても、子供は良いものです。

私には、とても新鮮に見えています。

先日のお祭りの時もたくさんの子供たちが楽しんでいました。


20 8月3日 264


真剣な眼差しがとっても素敵でした。

厳しい練習を乗り越えてこの日を迎えたんでしょうね。

本当に頑張っている子供は、輝いていました。


20 8月3日 258


なんとも可愛らしい姿です。

もう少し残ってるのって・・・



20 8月3日 260



お友達なのかな?

夏休みの良い思い出になってくれたら嬉しいですね。

いつか大人になって、懐かしむ日が来るんでしょうね。

どうぞ、素敵な思い出をたくさん作って大人になってください。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


今週もようやく、終りです。
今週も本当にお付き合いありがとうございました。
  1. 2008/08/09(土) 10:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ 秋の予感・・・ ★ | ホーム | ★ 置いてきぼり・・・ ★>>

コメント

こんにちは!

子供って無心で表情が綺麗に撮れますね!!
この写真からは、楽しみ・真剣・喜び。。。。
いい思い出になる事でしょうね^^
  1. 2008/08/09(土) 10:19:53 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

お祭りってなぜかうきうきして出かけたのを
覚えています。
わたかしやリンゴ飴に
キャラクターのお面などなど
懐かしい思い出です。応援ぽち☆
  1. 2008/08/09(土) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. かば #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

アタシの住む街は終わりましたが、今度は町内のおまつりです。
子供が少なくなって、大人のはしゃぎぶりが目立つようになりました!
  1. 2008/08/09(土) 14:16:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

子供たちのそれぞれ澄んだ眼差しを
naoさんの優しい目線で撮った写真ですね♪
「頑張れ!」「楽しんで!!」って
声をかけたくなっちゃう写真ばかりです。
特に2枚目の写真が愛らしくて・・・
この子のご両親が見たら喜ぶでしょうね。
  1. 2008/08/09(土) 16:35:19 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

そうですね
ありのままって感じが素敵です。
子供の表情はとっても豊かだしね。

いつもつい、感動しちゃいます。
  1. 2008/08/09(土) 16:38:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かば さんへ

そう、ウキウキしましたね。
って今もウキウキしちゃうんですけどね。
なぜか、今は生ビールって文字を探してしまいます・・・
そんな訳で、行けませんね 笑
  1. 2008/08/09(土) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

お祭りは、子供だけの物じゃないから
大いに、にぎやかに楽しみましょう♪
お祭りって笑顔でいっぱいな気がしちゃいます。
  1. 2008/08/09(土) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

本当に一杯楽しんでもらいたいですね。
2枚目の子は、なぜか、目に飛び込んできたんですよ。
つい、シャッターを押してしまいました。
  1. 2008/08/09(土) 16:42:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちわ!

今日も 遊びに来てくれて ありがとう御座いました!
ちょうど 今 更新が終わったところです。
また・・・ GT-R・・・ 続いてたりします♪
 llll(-_-;)llll

おおっ! お祭りですね!
こっちでは 祭りが春なので・・・ でも・・・
夏がホントなんでしょうね?

毎日暑いです。
身体に気をつけて行きましょう♪

ぽちっ!
  1. 2008/08/09(土) 16:51:53 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

子供の目線って時々びっくりさせられることありますね。新鮮で純粋で・・・。
私にもあんな時代があったんだなあ・・・って思うと少し淋しくなりますね。
大人になりたいけど、ずっと子供のままでいたい。
贅沢ですよね。
  1. 2008/08/09(土) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

しっかり、GT-Rチャックしておきました。
楽しみにしているものでね♪

春のお祭りも良いですねぇ~
暑い時は、見てる方もしんどいです。
  1. 2008/08/09(土) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

そうですね。
私も寂しくなるときがありますが
順番も大事と思うようになってきました。
とは、言っても、気持ちはいつも少女です 爆
そう思えるお地蔵さんは、素敵な大人になってるとおもいますよ。
私ひそかに憧れてます♪
  1. 2008/08/09(土) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わくわくドキドキ!お祭りに出かけたいわ~♪
子ども達の眼差しは可愛いね!

色鮮やかなお写真で私もわくわくしちゃいました!
  1. 2008/08/09(土) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

太鼓

地域のお祭りの中には
伝統の太鼓がありますよね

宗教行事も 今は地域の伝統なので
なんとか受け継がれて行く事を祈ります
  1. 2008/08/09(土) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

コメ返し後にごめんなさい!
昆虫が苦手なのでこちらへ~!

もうすっごくかわいいですね!
アイスを食べてる様子!
太鼓に一生懸命だったり、お友達とお祭りに行ったり・・・
一緒になって楽しい思い出を思い出しながらみせていただきました~
  1. 2008/08/10(日) 17:17:21 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/323-f5c79227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

