素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 思い浮かばない ★

今週もあと少し・・・

長かった…

そして、疲れた。

あと一週間の我慢で会社に新しいエアコンが来る。

それまで、もう少しの辛抱だわ!!


20 7月29日 118


我が家の庭のユリもついにさよならみたい。

来年も待ってるよ。

来年もまた楽しませてくださいね。


20 7月29日 043


散歩コールでは、牛くん用トウモロコシが凄いことになっている。

3メーター?かなり背高のっぽさんになってます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

気がつけば、今週ほとんどカメラも触ってない??
明日こそは、写真を撮ろう!!

お返事訪問大変遅れています。
本当にごめんなさい。

  1. 2008/08/02(土) 12:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<* 川を探しに・・・ * | ホーム | * 雨上がりの楽しみ *>>

コメント

ユリのすけ具合がいいなぁ~♪
うちなんてすっかりユリは終わってる(>_<")
ユリは大きくて見ごたえあるものね~
また来年よろしく、ユリさん(^o^)丿
  1. 2008/08/02(土) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

こんにちわ!

あ・・・ ユリ、私も・・・
ビックリです♪ (謎
息を止めて撮るのですが、風が吹いたりして大変です!

ぽちっ!
  1. 2008/08/02(土) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

ゼミせみ じぇみ・・

カサブランカ??
大きなゆりですね。

どの写真もなつですね、。

うちのブログに訪問ありがとうございます
自分のブログなのにコメント反映できないんです
ブログに嫌われちゃってます。。

そう  ゼミ・・・
社会調査をするための会議が まだ終わってなくて
政策科は 大変なんだって・・・
このゼミ  いつのまにか参加させられちゃったので
下調べする暇もなく・・・・・
ちょっと がっかり中。。。  涙
  1. 2008/08/02(土) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. とと姉 #-
  4. [ 編集]

やっと今週のお仕事が終了した頃でしょうか?
お疲れさまでした!
そっか、naoさんは事務職とは思えない汗を流しながら
お仕事してたんですね。
この暑さではこたえますよね。
でも、あと1週間の辛抱です、がんばって!!

ユリは太陽の光を受けて凛としているし
牛くん用(?)トウモロコシは青空をバックに逞しいし
今日も元気の出る写真をありがとうございました♪
  1. 2008/08/02(土) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

写真で見る夏はどれも良いんですけどねぇ~
現実は・・・・・・(汗

ポチっ^^

  1. 2008/08/02(土) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

なんだかお疲れのご様子・・・・
実はこちらもちょっと夏バテ気味ですw
暑い夏をなんとかのりこえましょうね♪
お庭でユリがみられるなんていいですね~
うちももう少し庭にお花植えたいな~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2008/08/02(土) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

ゆりって良い香りですよねv-10
こんな香水があったら欲しいなぁ~!
また来年も可憐にゴージャスに咲いてほしいですね。

ただいまカメラ持って旅行中です。
遊びに来れない日もあるかと思いますが
旅行から帰って来たらまた伺いますi-179

  1. 2008/08/02(土) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

お疲れモードですかね^^

大きなユリですね。。。。カサブランカかな?
我が家ももう~終わりのようですーー;

色々と歩けば写真素材はいっぱいあるのでしょうけど・・・・・頑張らなくてはです!!

蒸し暑い日が続いていますが、お気をつけくださいね!!
  1. 2008/08/03(日) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

毎日暑いですねぇ。。
会社の新しいクーラー、待ち遠しいですね!
あたしもすっかり夏バテ気味ですが、お互い無理せずこの暑さを乗り切りましょう!

百合の花、大きくてキレイですね~。
我が家は庭がないので鉢植えしか無理なのですが、
何か植えてみようかなぁ。。

3メーターのトウモロコシ、あたしも見てみたいです♪
  1. 2008/08/03(日) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. * miyacchi * #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

こんばんわ

牛くん用トウモロコシ すごいですね
3メートルって確かにすごいですよね

ユリは お別れですね
また来年
会えると良いですね
  1. 2008/08/03(日) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/316-2ab6fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

