素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ Super GT 番外編?? ★

そろそろ、みなさん飽きてきたころかな??

まぁ、そう言わずに最後なのでついて着てもらえると嬉しいです。

どうぞ、よろしくね♪


pt2


ミシュランタイヤのミシュランくん

しっかり視線とポーズ頂いておきました。

でも・・・見えてるのかな??見てるよね。


pt3


予選日のピットウォーク。

これは正直大変。

なぜかって?それはレースクィーン狙いの人と同じところだから。

決勝日は、カメラ小僧?(失礼な言い方ごめんなさい。)とレースクィーンは違う場所に・・・

ちなみに決勝日は、すごい人で前に進めない状態でした・・・汗。


pt1


若い彼。GT300のドライバー、速いんだよねぇ~


さいしゅう2


こちらは、GT500の優勝チーム。

みんなで喜ぶ姿は、いつ見ても気持ち良い。


最終1


そして、GT300の優勝チーム。

いつか見たいな、RE雨宮のこの姿。

あ!でも、シリーズチャンピオンとったとき見た♪

もう一度見せてください!!


さいしゅう3


そして、ミシュランくんやっぱり見えてました。

だって、走ってたもん。


さいしゅう4


次は、9月もツイリンク もてぎまでお預けです。

また頑張って働くぞ!!

おっと・・・相棒は元気です♪


20 7月24日 089

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

明日は・・・相棒登場してみますね♪
長々と、お付き合いありがとうございます。
みなさん、どうですか??
ORC雨宮SGC-7良いかも~って思って貰えたかな??
良いですよ!
どうぞ、一緒に応援しましょう♪ 笑
  1. 2008/07/29(火) 19:52:23|
  2. SUPER GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<* 相棒 負けません! * | ホーム | * パドックの楽しみ *>>

コメント

おぉ~、優勝チームのクルーが見られてうれしい♪
やっぱり喜びは一緒に分かち合いたいですよね。
私はGTではまだ応援チームの優勝を見たことがありません(泣)
 
ミシュランのキャラは「ビバンダム」と言います。
私は以前調子に乗って、抱きついてきました(笑)
すごくふかふかで気持ちよかったですよ(^.^)
  1. 2008/07/29(火) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

レース観戦に行かれたのですねー☆
趣味は最高のリフレッシュになりますよね♪
私は苗場で音楽三昧してきました^^
ミシュラン君、ついこの間、母が「雲のお化け」だと言っていました(笑)
  1. 2008/07/30(水) 02:03:42 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんばんは~♪♪
レースを満喫した気分になりました(笑)

おっ!相棒も一緒だったんですね~♪♪
  1. 2008/07/30(水) 02:27:11 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

臨場感たっぷりですね。
いいな~
レンズを色々沢山GETなさってますね。
この日のために、日々の撮影練習に力が入っているってよくわかります。
それにしても近頃のレーサーさんは皆ハンサムですね~♪
  1. 2008/07/30(水) 06:01:23 |
  2. URL |
  3. Tiller #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます♪

いっきに見させていただきました~(^_-)-☆
Super GT のことを まったく分からないワタシでも
マシンのカッコイイ走りや 雰囲気をたくさん楽しめましたよ~♪
それにしても レーサーさんってイケメン揃いですね!!
目が違う・・・やっぱり 何かを目標にして頑張っているひとの表情って 
すご~く ステキですよね(*^_^*)
nao!さんの 応援しているチームが優勝して ガッツポーズをしている姿☆
夢はきっとまた叶うと信じて・・・今度こそパチリと出来ますように・・・。
また お仕事頑張って下さいねっ☆
  1. 2008/07/30(水) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. Ree #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

まとちゃん へ

ビバンダムくんって言うんだぁ~
今までミシュランくんって思い込んでました 汗。
私もハイタッチしてきました。
フワフワで気持ち良いですよね♪

私はシリーズチャンピオンとった時見ただけです。
また見たいですねぇ~
  1. 2008/07/30(水) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

苗場もすごい持ちあがりだったでしょうね。
どうですか?今度ひたちなかなんかも 笑
その時は、そっと教えてくださいね。
差し入れ持っていきますよ♪

私も天気が悪かったけど
楽しんできました♪
  1. 2008/07/30(水) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

tomomi さんへ

いえ、いえ相棒は息子犬の所にお泊りに・・・です。
さすがに、レースに連れて行くのは
かわいそうすぎますからね。

私と主人は大満足でした♪
  1. 2008/07/30(水) 09:08:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Tillerさんへ

レンズは、ほとんどがオークションなんですけどね。
とても新品はゲットできなくてね・・・涙。
まぁ~っ写真は不発でしたが
楽しんできました。

本当にかっこいい人多いですね。
正直、びっくりしますよ。笑
  1. 2008/07/30(水) 09:11:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もう おしまい??

同じ時間に この画面みられてますね。。
にこっ・・・・・

この会でGTは おしまいですか??

新真コンビ・・・ 出てきてないような???
笑・・・

茂木  ここまで暑くないといいけど・・
楽しみです・・・  笑
  1. 2008/07/30(水) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. とと姉 #-
  4. [ 編集]

Reeさんへ

お付き合い本当にありがとうございます。
そうなのイケメンが結構いたりするの。
だから、女性だけで来たよって人もかなりいますよ。
みんなパワフルなんですよ 笑

次は9月にまたあるので
その時は、写真、失敗しないように頑張ってきます♪
  1. 2008/07/30(水) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミシュランくん がんばれ

ミシュランくんが走ってますね(笑)
暑そう…


相棒も元気で何よりです

  1. 2008/07/30(水) 13:04:46 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/312-d1a0f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

