素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* パドックの楽しみ *

パドックでの楽しみもまたあります。

そう、ドライバーやピットの後ろを見学できるの。

これもまた楽しい。


パドック


こちらのお二人、人気者??

なかなかお目にかけないのは・・・我が家だけ??

まぁ~たしかにセブンのピット裏は見学してるけど

余計な体力を使わないためにも、あまり色んな所に行かない我が家。


パドック1


そう、我が家はセブンが見れたら、十分なものですから・・・汗


パドック2


でも、せっかくなので、今回は撮影してきましたよ。

パドックってこんな感じよって伝わればうれしいです。


パドック3


そう、ドライバーさんがやってくるのも見れちゃったりね。

こちらの方、雨ならこの人って思っている私です。


パドック6


でも、決勝はメインスタンドからしっかり応援してきました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


  1. 2008/07/29(火) 10:41:25|
  2. SUPER GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<★ Super GT 番外編?? ★ | ホーム | ★ GT 走行中 ★>>

コメント

お帰りなさい~(*^-^)
楽しんできたのですね♪
なるほど・・・!
パドックってこんな所なんだぁ~!!
写真バッチリで思い出いっぱいですね~
  1. 2008/07/29(火) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

1枚目は人気者です

鈴木あぐり氏と
土屋圭一氏ですよね?
F1チームのチームAGURIのオーナーと
ドリフトキングですよ~
  1. 2008/07/29(火) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
楽しい一日だったようで良かったですね~!!
なんだかスカッとした気分になれそうな・・・。
  1. 2008/07/29(火) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

あぐりんです

愛する あぐりんです
きっと 日差しでまぶしいのね
めが まぶしそう・・・

うちのブログ コメントかけないの
なぜだろう。。。
パスワードいれても ちがうってもどってきます

コメント ありがとうね。。

もてぎで あぐりんに 逢いたいです。。うひっ・・
  1. 2008/07/29(火) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. とと姉 #-
  4. [ 編集]

(/。\)イヤン!・・・すすす、すずきあぐりですよね~♪
昔好きでしたw

井入選手のブログ拝見しました
シャークの走り屋ブログって・・・
題名みただけで大爆笑してしまいました・・・ごめんなさい( *^艸^)
  1. 2008/07/29(火) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

おわあああああああ
日本初のF1表彰台ドライバーの 鈴木あぐり氏と

峠のドリフトで、神様の名前をほしいままにした
「ドリキン土屋」ぢゃないですかああああああ

すうぱあすたあすっよ d(^^::::::♪

  1. 2008/07/29(火) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

1枚目の2人はわかる。
あぐりさんと土屋さんでしょ。
最近の選手はわからないなぁ。
レインレースはTVで見てる分には面白いよね。
ドライバーはすごーく大変なんだろうけど。
  1. 2008/07/29(火) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!
お疲れ様でした!!

豪華メンバーですね!!

会場の熱気がこちらまで伝わってくるような写真です!
疲れもあるでしょうけどそれ以上に楽しんできたのが分かります!!

騒音を聞いてみたいです!!
  1. 2008/07/29(火) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~&お帰りなさい~♪

鮮やかな車が勢ぞろいですね!
車の知識がまったくないもので、マシなコメントができなくて申し訳ないのですが、
すごく写真映えするんだなぁ~なんて、変な所で感心してしまいました。。(^^;
天気がよければ最高だったでしょうね~。。

なんだか、「セブン」という車がとっても気になってきました。。。(^^;
  1. 2008/07/29(火) 18:23:32 |
  2. URL |
  3. * miyacchi * #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

亜久里、F-1撤退したから国内で指揮とってるんやなぁ。。
ADVANのトランスポーター、かっこ良い!
パドックは華やかで、楽しめますよね?
ドライバーやピットクルーは必死ですけどねw
スタートの第一コーナーが一番興奮してました^^
  1. 2008/07/29(火) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

はるきちさんへ

良い思いで、そして楽しい時間を過ごせましたよ。
やっぱり、我が家には、はずせないイベントですね。

レースも楽しいもんだって伝わることが何よりも
嬉しいの。
出来ればセブン良いじゃんって思ってもらえたら
もっと嬉しいです。
  1. 2008/07/29(火) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan さんへ

さすが、解ってますねぇ~
有名人ですからね。
2ショットには、びっくり満足でした。
さすがに、知らない子供までアップしちゃいました。
私もでは、アップできないからね♪
  1. 2008/07/29(火) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

おもいきり燃え尽きました。
これが我が家の楽しみです。
普段は、相棒と主人と一緒に出かけたりするのが
楽しみなんですけどね♪
  1. 2008/07/29(火) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

とと姉さんへ

私は久しぶりに見ましたが
たしかに真黒に焼けてましたね 笑
そして、痩せてました。
2ショットがなんだか不思議なくらい自然でしたよ。
もてぎでご挨拶出来たら嬉しいです。
あ!とと姉さんにですよ 笑

井入選手を確かに結婚してから良いですね。
さらに活躍してくれると思います♪
幸せなんでしょうね 笑
  1. 2008/07/29(火) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシス さんへ

あはは♪
さすがにすごいですよね。
でも、彼は今も走り回ってるかもよ 笑
興味を持ってもらえてうれしいです♪
よかったら、動く井入選手見せますよ 笑
http://gannbaresati.blog79.fc2.com/blog-entry-446.html
私動画撮るの下手ですが・・・よかった♪
うい、嬉しくて調子に乗ってごめんなさい。
  1. 2008/07/29(火) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

確かにすごい人の2ショットです。
二人並んで煙草を吸う姿は、かっこよかったですね 笑
まわりは、あっという間に人が沸いて着てましたよ。
さすがです。
  1. 2008/07/29(火) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ようこ さんへ

さすがぁ~♪
ようこさん好きよv-238
なんだか、嬉しくなりますよ♪

テレビで見るなら、雨でしょうね。
さすがに、現地ではくもりで良いかな。
でも、この菅生は魔物が住んでるっていわれるほど
色んなことがあってはずせないサーキットです♪

楽しかったですよ。
ようこさん、やっぱりもてぎどうですか?笑
  1. 2008/07/29(火) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sorobooさんへ

あら♪9月にモテギでやりますよ。
どうですか?
GTデビュ~なんて。
写真撮るのも楽しいですよ。

爆音凄いですよぉ~

お陰様ではしゃぎすぎて、疲れたまっています
が!今度の休みこそさちを川に・・・って考えたりしてます。笑
  1. 2008/07/29(火) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

* miyacchi *さんへ

大丈夫です。
私も車の知識ありませんから♪
良いんですよ、かっこいい~って思っていることがね♪
そんなわけで、主人に何??って質問しながら観戦してますよ 笑
楽しんだもん勝ちですよ♪
セブンのドライバーちなみに2人とも関西人です。
  1. 2008/07/29(火) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Goten さんへ

あぐりさんは、F1してるころも
GTの監督でもあるんですよ。
凄い人です。
土屋さんがスーパーアドバイザーなんですよ。
凄いコンビでしょう?
  1. 2008/07/29(火) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/311-761b7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

