素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*SUGO GT 300km RACE ORC雨宮SGC-7*

魔物が住むといわれている宮城県スポーツランドSUGO

何かが起こるといわれています。

予選からの観戦を楽しんできました。

まずは、やっぱり!!ORC雨宮SGC-7

我が家が応援するRX-7


20 SUGO 083


土曜・日曜と肌寒い陽気。

ちょっと、長袖が欲しかった…

でも、そんなこと言ってられません!!そう、我が家、熱血ですから。


20 SUGO 131


決勝、11番手スタート・・・

祈るような気持ちで参戦。

スタートドライバー井入宏之選手。

我が家は、あなたを思いきり応援しています、そして信じています。


20 SUGOU 412


気持ち良い走り。

あきらめるな!

途中、私の見ている前で、後ろからあてられたりも・・・

それでも頑張ってくれました。

勿論、当たった瞬間、私相手の車を指さして怒ってましたよ。

そう!立ち上がったね!!そりゃぁ~当然です。


20 菅生


そこから、さらにガッツある走りに感動しました。


そして、折目選手も頑張って最後まで

そして、4位という結果。

十分満足です。


20 SUGOU 070


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

レンズ:シグマ 170-500mmF5-6.3APO
正直今回は写真はずしました。

ちなみにね、私と主人、最後の頃ちらっとテレビに映ってました。
ウォーリーくんを探せ級でね 笑

  1. 2008/07/28(月) 21:11:51|
  2. SUPER GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<★ GT 走行中 ★ | ホーム | ★ 田んぼでの出会い ★>>

コメント

こんばんわ!

今日は 雷雨で 洪水警報が出てました!

次に RX-7が出る時に・・・
重量級になってない事を 祈りますね。
いやな予感て しませんか?

ぽちっ!


あ・・・ 下の黒いトンボ・・・。
飛び方が ひらひらと、 蝶みたいな飛び方ではなかったですか?
  1. 2008/07/28(月) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

観戦、お疲れ様でした!
なかなかの追い上げで、TVで見てる方も楽しかったですよ。
 
当てられて怒るの、わかりますよ~。
1年前の事でも、まだ怒ってますから(笑)

あぁ、でも現地での生観戦、うらやましい(><)
私も今から燃えてきたゾ~!
パワーをありがとうございます♪
  1. 2008/07/28(月) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

応援されてる井入ドライバーってどういう方なのか知りたくなりました^^
過去記事読めばわかるのかな~?
レースの写真っていいですね♪火花散ってたりして・・・
私も車好きなので本物見たらはまっちゃいますねきっと^^
今日はウォーリーつながりだ~♪
  1. 2008/07/28(月) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

サーキットは良いですよね~
マイクでは拾いきれないエキゾーストノート等、現地でしか分からない事たくさんありますよね。
アフターファイアの写真も、見ているとワクワクしてきます♪
僕は、フォーミュラばかり見に行ってました。
余談ですが、知り合いの息子さんは数年前までF-1で走ってました^^
  1. 2008/07/28(月) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

避暑も兼ねて(?)レース観戦楽しんでこられたんですね♪
あっ!でも、燃えちゃって暑くなっちゃいますよね(笑)

nao!さんが撮った人の写真がとっても新鮮です。
とても穏やかな表情をされてるのは
nao!さんの優しい目線で撮られてるからなんでしょうね。
  1. 2008/07/29(火) 07:23:06 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

名車

すごい熱気が伝わってきますよ。
RX-7 知る人ぞ知る名車ですね。

私の今日のアップは「たんばらラベンダーパーク」です。
今 ラベンダーが満開です。ポチッ 応援しています。
  1. 2008/07/29(火) 07:49:14 |
  2. URL |
  3. 蝶明 #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

レースって
見るのもやるのもほんと
最高ですやね

独身貴族だった、半世紀前 (ヲイ
レーシングカート
給料すっとばしたのが
なつかすい

今は、ローンでムリ (。T_T。)ノ

ポチ

  1. 2008/07/29(火) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

肌寒かったとは驚きです!!
こちらは日焼け止め忘れたら、真っ赤になってしまいましたe-263

観戦はだいぶ暑くなったみたいですね!!
力入りますよね!!!

  1. 2008/07/29(火) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

勿論、次は10キロ増えて95キロ乗っかってきますので
鈴鹿1000キロレースは、厳しいでしょうね。
それでも、応援は、全力ですよ♪

黒いトンボの正体解りました。
カゲロウなんだって
  1. 2008/07/29(火) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まとちゃん へ

やっぱり、忘れないよね 笑
少しならねぇ~今回は許すが!!
心臓に悪かったぁ~

もうすぐですよ
鈴鹿1000キロ生観戦!!
花火とかもあがるんですよね?
いいなぁ~
我が家はやっぱり、私には無理でしょうね。
暑さに耐えられないと思うんですよ 涙
  1. 2008/07/29(火) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシスさんへ

良いですよぉ~
家族みんなで9月もモテギなんかどうですか?笑
井入選手は、http://plus-u.jp/blog/sharkiiri/
覗いてみて♪
井入選手のブログだから♪

一緒に応援しましょう♪
  1. 2008/07/29(火) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Goten さんへ

すごいなぁ~
知り合いの息子が・・・F1ですかぁ。
これはすごい!!
フォーミュラーは、今年初めて見ましたが
あれも良いですよね。
速いしね♪

爆音良いですよねぇ
  1. 2008/07/29(火) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

いや、いや応援してるチームのドライバーもスタッフも
ファンサービス満点なの。
だから素敵な笑顔してくれたのかな。

そうそう、燃え尽きて灰になりましたよ 笑
未だ、疲れてますよ 笑
  1. 2008/07/29(火) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

蝶明さんへ

嬉しい~♪
そうですよね?名車ですよね。
なんとも良い響きです。
車はもう販売してませんが
まだまだ頑張ってもらいたいです。
  1. 2008/07/29(火) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

カート楽しいでしょうね。
本当です
若い頃はなぁ~って主人もきっと思っていますよ。
今じゃ観戦するのがめーいっぱいですからね。
自分でサーキット場を走行したいって今も思ってるのか・・・汗
まぁ、我慢してもらうしかないですね。

  1. 2008/07/29(火) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

え?そんなに暑かったの??
でも、月曜日暑くてびっくりしました。
今も暑くてぐったりです 汗。
エアコンいつ治るのかなぁ…汗。

毎回ですが、燃え尽きましたよ 笑
  1. 2008/07/29(火) 12:54:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

井入さんだ・・・

井入さんって ご結婚されてから
すごく かわいいとか言っては失礼ですが
表情が柔らかくなりましたよね。。
とっても  優しい 人ですし・・・
シビックレースしてた頃から ずっと見てましたけど
ほんと 優しくなったね。。

茂木が 楽しみです。。

その前の 鈴鹿に いけるかも・・・・ うひっ
  1. 2008/07/29(火) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. とと姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/309-79c865be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

