素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 夏の花 ★

今日の茨城県、とっても涼しい。

そう、いつ雨が降ってきてもおかしくない天気です。

でも、たまには、良いかなぁ~

ということで、気分だけは夏を!!


20 7月24日 昼 035


事務所の窓からいつも観察。

昨日の昼休みに撮ってみました。


20 7月24日 昼 044


やっぱり、カメラっていつも持ち歩いているべきかしらね♪

と言いながら・・・今日は持ってないし・・・


20 7月21日 062


こちらは、空き地に咲いていたので、ちょっと拝見。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


明日から出かけます。
タイマー更新なんてものをしていますので
おひまがあったら、覗いてください。


  1. 2008/07/25(金) 11:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<* SUGO GT 300km  * | ホーム | * 乙女の相棒 *>>

コメント

淡い感じの青空をバックにした向日葵、いいですね♪
お日様に向かって咲いてるからかしら?
向日葵を見ると元気が出ますよね!
今日もnaoさんに元気いただきました!!(感謝)

私も最近、あまりの暑さにカメラなし散歩なんですけど
そういう時に限って、撮りたいもの見つけちゃうんですよね。

nao家は早めの夏休みですか?
さちちゃんも一緒にお出かけかな??
めいっぱい楽しんできてくださいね♪♪
  1. 2008/07/25(金) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

ひまわり

ひまわりが空に向かって伸びてますね

うちのひまわりは7月に中旬にまいたので
まだ芽です(笑)
  1. 2008/07/25(金) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

ひまわりですね~!
ひまわりを見ると「夏だ!」って思いますよね。(*^^*)
そうそう、カメラは出来る限り持ち歩ければ‥って思うのですが、最近は持たずに出ることが多いです。
持たずに出かけた時に限って「しまった‥」と思うものです。。

明日からお出かけなのですね~
いってらっしゃい~♪
  1. 2008/07/25(金) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. * miyacchi * #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

さきほどは どうもでした♪

おおっ!
今回の3枚目が 良いですね~♪
ピントの幅が気持いいですね。

暑いので、気をつけて お出かけして下さいね!
ぽちっ♪
  1. 2008/07/25(金) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちわ~!
向日葵の写真好きです~!
かばは、コンパクトカメラを持ち歩いてますよ!
シャッターチャンスは、逃さないように~笑
でも、失敗も多いですよ・・・汗”
  1. 2008/07/25(金) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. かば #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

ひまわり?
ひまわりって数本まとめて撮る方が多いですが
こういう写真もいいものですね♪
おでかけですか?♪いいな~
お土産話楽しみにしています^^
  1. 2008/07/25(金) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

こんにちは

いいですね
東京は危険な暑さです・・・

昨日の
お花の前のさち・・・
やられました・・・

  1. 2008/07/25(金) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. MICHIYO #-
  4. [ 編集]

今晩は!
夏の代表の花ですね。。。元気がでます!

カメラは、私も持ち歩いてはいませんが、後悔することもあります!!

明日は、旅行かな?

お気をつけて行ってきてくださいね!!
  1. 2008/07/25(金) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

明日からお出かけですか~
楽しんできてくださいね♪

私は普段カメラを持ち歩かないので
「あぁ~カメラ持ってくればよかった」
っていつも思うんだけど
散歩へ行く時は忘れてます^^;
  1. 2008/07/25(金) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

えっ~!?今日涼しいの?
羨ましい。
こちらは地獄の暑さでした。
元気のいいひまわりは癒されます。
  1. 2008/07/25(金) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

皆さんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
只今宮城県です。
天気は雨 肌寒いです。

雨模様見たいですが

楽しみで来ます。
  1. 2008/07/26(土) 03:36:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまわりの花びらが透けていて綺麗です。

↓乙女のさちちゃん、お花と一緒で可愛らしく
撮れてますね。

私もなかなか愛犬と花の写真を上手く撮れない
から羨ましいわ。(一番の敗因は花のほうがワンコ
より背が高いことかな)

  1. 2008/07/26(土) 06:02:03 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

ひまわり
とっても 素敵なショットです。。
これ  携帯に頂きます。。
元気が出ます。

宮城県は 雨ですか??
とと姉 大好きなあの方も ショット
待ってますよ・・・
いってらっしゃい・・
  1. 2008/07/26(土) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. とと姉 #-
  4. [ 編集]

nao!さん

ヒマワリを後ろから撮っても良い絵になるものですね。
下の花 何の花でしょう きれいで清清しいです。

私の今日のアップは「メドーセージ」です。
鮮烈な紫が気に入っています。

ポチッ 応援しています。
  1. 2008/07/26(土) 08:25:28 |
  2. URL |
  3. 蝶明 #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

太陽に向かって咲いてますね!!
ヒマワリはいつこっち(横)を見てくれるのか楽しみですね~!
やっぱり黄色いお花は元気をもらえます!

こちらもまた上品なお花ですね!
花火みたいなお花で時期にぴったりですね~

おでかけとのこと。
宮城県にいらっしゃるのですか!
楽しいおでかけの御様子。
またレポ楽しみにしてます!
気をつけてお帰りくださいね!
  1. 2008/07/26(土) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/308-66fbf8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

