素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

= 大切な時間 =

今週もお疲れ様でした。

暑くてカラダの調子を崩されたりしてませんか?

どうぞ、カラダに気をつけて元気にお過ごしください。




20070728151820.jpg




私が大切にしている時間とは・・・

毎日仕事が終わってから、主人と私と相棒での散歩の時間です。

これといって、なんでもない会話をしながら過ごす時間です。


20070728151856.jpg



なんでもないことが幸せだと感じたりします。

欲張りすぎず、上を見すぎず



20070728151958.jpg



我が家のペースでのんびりとね。

贅沢を言ったらキリがなしね・・・

今で十分幸せって思って。。。ね。


20070728152112.jpg



相棒の顔がそう言ってます。

私には、今のままで良いんだよって言われてるような気がしてます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
未熟者の写真ブログです。
ランキングに挑戦しています。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
  1. 2007/07/28(土) 15:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<菅生 | ホーム | 朝の散歩で・・・>>

コメント

この頃、なにも大きな変化もなく、ただ生活しているだけ・・・
と、最近感じることがありました。
ふふ、自分で気づいたんではなく、タロットで(笑)
昔の私にとっては、こんな状態はあってはならなかった状態なのになぁ~。
「何か占いたいことありますか?」「・・・特にありません(大汗)」
今は、それが幸せなんだと思っています。
nao!さんも、心と身体のバランスがちゃんと取れているんですネ!
  1. 2007/07/31(火) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. div #86CE.Nao
  4. [ 編集]

小さな事でも幸せヽ(´▽`)/と感じる
大事な事ですよね
みんなが、元気でずっと一緒に居られたらそれだけで幸せかも
nao!さんに大切な事教えて貰いました。
  1. 2007/07/31(火) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

nao!さんのお写真を拝見していると、私まで幸せな気分になります。
わんこと散歩している時間ってすごくのんびりゆったりした気分になれますよね。
私もそういう時間を大事にしていきたいなぁ。
  1. 2007/08/05(日) 02:07:41 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/30-a81c99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

