素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 同乗走行 RX-8 ★

先週のロータリーイベントで私ちゃっかり、同乗走行してきました。

出来る事なら・・・RX-7に乗りたかったんですが選べないんですよね。


セブンの日 086



しっかり主人のヘルメット持参です。

そう、同乗走行は事前申し込みだったからね。


セブンの日 087



このドライバーさん、勿論プロです。

これがまた、楽しいの何の。

今までも何度か同乗走行を体験しているんですが

攻めてくれるわで、まぁ~楽しかった。


セブンの日 096



しっかり、普段レースで応援しているレプリカも抜いてくれちゃいました。

少々、複雑・・・


セブンの日 104



私助手席から、主人を発見したので、手なんか振ったりしてました。

とっても楽しいひと時でした。

番場選手ありがとうございました。

これからは、応援するからね♪



*****おまけ*****

相棒去年、スイマーデビューしてるんですよ。

一応泳げます♪

8月27日 043



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



  1. 2008/07/15(火) 11:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<* 夏野菜 * | ホーム | * 青い海 *>>

コメント

犬かきさちちゃん、メチャメチャかわいいです!
必死なお顔がたまりません!!
涼やかな水音まで聞こえてきそうな1枚ですね♪

おぉ~、このヘルメットをかぶってるのがnaoさんなんですね。
プロのドライバーさんが運転する車の助手席に乗ってきたのね。
それは・・・さぞかしスゴイ迫力なんでしょうね・・・
高速道路で100キロ出ただけで悲鳴を上げる私には・・・ムリだわ(汗)

ご主人の写真もバッチリで、naoさんいい思い出ができましたね♪
  1. 2008/07/15(火) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

同乗走行楽しかったようですね^^
結構事前申込とはいえ競争率はげしいのかな?
スピード感。。。。慣れているから恐怖というより快感なのでしょうか^^

さちちゃん、泳げる凄い!!
我が家のワンズはどうなのか?
ソラは絶対無理かもーー;

涼し気な感じ^^気持ちよさそうです!!
  1. 2008/07/15(火) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

ワンちゃん

何年運転してもとてもプロ並みにはなれませんネ。
せいぜい優良ドライバーで我慢します。

ワンちゃん 今年は 水浴びできますね。

私の今日のアップは「行田市の古代蓮の里 その3 」です。
今回で蓮のアップは最終回になります。気にいった蓮の花があると良いですね。

ポチッ 応援しています。
  1. 2008/07/15(火) 13:20:49 |
  2. URL |
  3. 蝶明 #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

お暑ぅ~御座います♪

おおっ! 上手い人の横に乗ると・・・
スライドしながらも、 物凄いグリップしているのが分りますよね♪

今日は わざわざ 2度も 書き込んでくださって・・・
ありがとう御座いました♪ (感謝
因みに 破壊したリングギア・・・ あれから 更新しました♪ v-12
  1. 2008/07/15(火) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

なんと!かっこいいではないですかっ!!
いいなあ~!
どんだけ早いんだろう?
未知の世界だわ~。

ぷぷぷ。
さちさん、かわいいですねえ。
元太はまだ泳いだことないです。
泳げるのか?あいつ・・。
  1. 2008/07/15(火) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

カッコイイ~
プロのドライバーさんに同乗させてもらえるんですね!!
すっごいスピード出るの?
ご主人を見つけれるんだからnaoさんも余裕よね♪

さくらも今年は泳げました!!
去年はどう見ても・・・おぼれそうやったのに今年はすんなりと(*^-^)
  1. 2008/07/15(火) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

かっこいいですね

naoさん 助手席に乗ったんですか?
かっこいいですね

怖くなかったですか?
このスチュエーションってバラエティで
怖い思いをさせられる感じですよね(笑)

相棒のスイマー姿は かわいいです!
  1. 2008/07/15(火) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #-
  4. [ 編集]

私の友達夫婦も
とても車好きで
毎年鈴鹿へ行っています

さちの
スイミング姿・・・

たまりませんね・・・
待受け画像にしたいぐらい・・・

明日も頑張れそうです
  1. 2008/07/15(火) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. MICHIYO #-
  4. [ 編集]

すげー!
プロの横って「ぎゃーぁぁ!おぇぇぇ~」ってなるほどGがかかるんじゃ?
楽しめちゃうものなの?
モータースポーツ全般好きだから、すごくやってみたいけど、ゲロゲロになりそうでちょっと怖いです(笑)

スイマーデビューおめでと♪
手がパーになっててしっかり犬かき出来てるね。
  1. 2008/07/15(火) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

すごい!
コースを走ったのですか!
ものすごい貴重な体験ですね!!
大好きなセブンではなかったものの、
良かったですね~^^

相棒ちゃんの泳ぐ写真、
不安げのような楽しいような不思議な表情で
かわいいです!
  1. 2008/07/15(火) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

283なんも出来んかったorz

110俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/07/15(火) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. 446スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんわ!
同乗走行、いいですねぇ。
私も1回だけ、レース用のマーチに♪
思ったよりGがかかるんですよねぇ。
私には手を振る余裕はなかった(汗)
 
相棒ちゃん、泳ぎ上手ですねぇ。
うちは泳ぎどころか、水が怖いんですよ(笑)
へたれです(爆)
  1. 2008/07/15(火) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

かっこいい~!

同乗とかできるんですね~♪
未知の世界に興味しんしんです☆
こういうイベントとかあるんですね~
知らなかったです

さっちゃん一生懸命泳いでますね~
かわいいです(^o^) 
  1. 2008/07/16(水) 01:35:40 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

またまた、遊びにきちゃいました~笑
ワンちゃん、かわいすぎです~!
車の走行スゴイですね~♪
カーブのタイヤ痕が物語ってます~!
応援のぽちっと(^_-)☆
  1. 2008/07/16(水) 07:47:45 |
  2. URL |
  3. かば #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

同乗走行出来るんですね!
何キロくらい出てるんでしょう?
楽しそうですね~♪

さちちゃんの優雅な水中の舞♪
気持ち良さそうですね~!
うっとり目になってて可愛い~v-10
  1. 2008/07/16(水) 10:15:41 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

わぁ~~!!すごい!!お写真もカッコイイ★
これはnao!さん至福の時でしたね~!!
これってどれくらいスピードを出しちゃうものなんですか?
レースで応援しているレプリカも抜いちゃうところも
今回だけは ちょっと許せそうですね・・^m^

さちちゃん★そうそう!!この姿なんですぅーー!!
本人は必死でしょうが 見ているほうは可愛くてニッコリしちゃいますよね(^_-)-☆
おてて広げて泳いでる 可愛いさちちゃんに悩殺です♪


  1. 2008/07/16(水) 11:23:34 |
  2. URL |
  3. Ree #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

やよ さんへ

今年もさちの水遊びを紹介出来るように
元気で頑張りますね。

え!!やよさんは、スピードが苦手でしたか 汗。
私ですか?普段から主人の隣で鍛えられてますからね。
ということは…主人じゃぁだめですね 笑
  1. 2008/07/16(水) 13:56:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

そうでもなかったですよ。
知らなかった人も多かったのかなって思います。
たとえて言えば、ジェットコースターって感じです。
楽しかったです。

結構泳げちゃうと思いますよ。
さちは、去年川に投げられちゃって、覚えました 汗。
スパルタ一家です。

  1. 2008/07/16(水) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

蝶明さんへ

やっぱり、走ってる場所と時間が違いすぎますからね。

犬かきしっかりできてるでしょう。
今年も川遊び楽しみますね♪

後ほどお伺いします。
  1. 2008/07/16(水) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

よく解らないんですが
気持ち良かったですよ。
コーナーとかすごい良い感じでした 笑
やっぱり、車の性能が違いすぎますね 笑
  1. 2008/07/16(水) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

そうです。
とっても気持ち良かったですよ。
たとえて言えば、ジェットコースターみたいなもんです。
是非、機会があったら挑戦してみてください。

元太さんきっと泳げますよ。
さちのきっかけは、川に投げてみました。
溺れまいと夢中に泳ぎを覚えましたよ 笑
  1. 2008/07/16(水) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

このサーキットはストレートも短いので
180キロくらいじゃないのかな?
そのくらいは、まだ余裕です。
だてね、主人の助手席のってませんからね 笑

お互いスイマーわんこと楽しみましょうね♪
  1. 2008/07/16(水) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan さんへ

はい、しっかり乗ってきましたよ。
もう楽しくて嬉しくなりましたよ。
これくらいなら、怖いどころか楽しすぎ!!でしたよ。

今年もスイマー姿、お見せしたいと思いますね♪
  1. 2008/07/16(水) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

MICHIYO さんへ

いいなぁ~
鈴鹿行ってみたいですね。
お友達と気が合いそうです 笑

相棒のスイマー今年もお伝えしますね♪
  1. 2008/07/16(水) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ようこ さんへ

ジェットコースターって感じですよ。
これは、機会を見つけても参加をお勧めします。
ゲロゲロには、ならないから安心して大丈夫ですよ。

スイマー今年も頑張ります♪
  1. 2008/07/16(水) 15:05:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

はい、楽しいものは見逃しませんよ 笑
この車、助手席側の窓は開かないから
暑かったけど、楽しかったですよ。
今までの同乗走行の中で一番でしたよ。

今年もスイマー姿をお伝えしますね。
待っててくださいね♪
  1. 2008/07/16(水) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まとちゃんさんへ

鈴鹿お疲れ様でした♪

同乗走行は、楽しいですよね。
そうそう、Gも体験できるしね。
手を振る余裕・・・番場選手にも言われちゃいました 汗。

相棒も水が嫌いでね、去年思い切って川に投げてみました 笑
そしたら、泳げるようになりましたよ。
結構スパルタ一家です♪
  1. 2008/07/16(水) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

tomomi さんへ

ロータリーイベントでは、やってますよ。
今回で、3回目です 笑
是非、次の機会には、足を運んでみてください♪
楽しいイベントですよ♪

さちは、巨柴だから沈まないように夢中なんでしょうね 笑
  1. 2008/07/16(水) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かば さんへ

同乗走行は、楽しいし気持ち良いですよ。
今回は、助手席の窓が開かないタイプの車だったので
暑かった♪

相棒よく登場しますのでよろしくお願いします♪
  1. 2008/07/16(水) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

このサーキット場は、狭いしストレートが短いので
180キロくらいじゃないですかね。
でも、コーナーの勢いは、たまりませんでしたよ♪
大満足でした。

今年も暑くなったら、川に行きますよぉ~!
また泳いでもらいましょう♪
  1. 2008/07/16(水) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Ree さんへ

ここのサーキット場は、狭いし同乗してるし
180キロくらいじゃないのかな?
でも、楽しく・大満足でしたよ♪

そうそう、笑っちゃいますよね。
さちは、夢中なんでしょうけどね・・・
つい爆笑なんですよ。
  1. 2008/07/16(水) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/296-36d3855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

