素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* ロータリーフェスタINエビス *

7月6日にエビスサーキットで行われたロータリーフェスタ

楽しい時間を過ごせました。

今回は、での通り主人の写真をお借りします。


セブンの日 177


セブンの日 082



セブンの日 080


こちらの方が、雨宮レーシング、RE雨宮の社長・雨さんです。


セブンの日 122


セブンの日 127


セブンの日 160


・・・主人の写真のがやっぱり良いなって思ったでしょう??

私も素直にかなわないことを認めています。

この主人、実はレースの写真くらいしか撮らないの。

カメラもレース観戦の時だけ・・・汗。

週の半分はカメラを触っている私…立場ないです。


セブンの日 133


セブンの日 153



ちょっとは、セブンの良さが伝わってもらえたら、嬉しいです。

ちなみに今回は、次のレース観戦のためにゲットした シグマAF170-500mmF5-6.3APO 一脚なしで挑戦してみました(主人がね)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

これで、次のレース観戦のカメラの権利は・・・主人ですね 涙
  1. 2008/07/07(月) 19:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<★ 頑張ってます! ★ | ホーム | ★ 7月7日 セブンの日 ★>>

コメント

今晩は!
カッコイイですね!
凄いスピードが出ていると思いますが、よく綺麗に撮れますね!
カメラは、ちなみに?レンズも相当お高いものなのでしょうね?

naoさんが撮ったものも凄くいいですよ!
naoさんならではのショットですから^^
  1. 2008/07/07(月) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こんにちは

あれ、エントリーしてるレーシングカーがRX-7ばかり?と思ったら、なるほど、セブンの日なんていうのがあるんですか!
それにしても、みんな凝ってますね~。
naoさんの旦那さんもRX-7に乗ってらっしゃるんでしょうか?
シグマAF170-500mmF5-6.3APOを買われたんですか~。おめでとうございます!
同時期に発売された400mmのものよりもこちらの方が人気みたいですね。値段もあまり変わらないし。。。
またこのレンズで撮られた試し撮り、見せてくださいね~。 
  1. 2008/07/07(月) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

ほほぉ~!

かっちょいい♪最近は車に疎くなっていまして(・。・;でも、カッコイイものは良いと!
  1. 2008/07/07(月) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. 紀州犬しろちゃん #-
  4. [ 編集]

naoさんの写真もご主人さまの写真も素敵よ~♪
それにしてもご主人さまレースの時だけしか撮らないのにスピードに付いて行ってる~~!
好きなことをしてる時見てるときってやっぱり輝いてられるのよ♪
夫婦共通の趣味があっていいなぁ~
レースも写真も!!
  1. 2008/07/07(月) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

ご夫婦で共通の趣味があるって
なんかいいですね~♪
うらやましい☆
写真もとってもカッコいい(>_<)
  1. 2008/07/08(火) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

レースの写真カッコいいです。
私も十数年前にモータースポーツにはまっていた
時がありました。(一番好きなアイドルが過去深夜に
番組をやっていたな)
ご夫婦で共通の趣味ってうらやましいです。

naoさんとご主人さんとそれぞれ素敵ですよ。
同じ被写体でも撮る人によって変わるのが
面白いですね。

お二方ともセブン大好きの気持ちが伝わってくる
写真だわ。
  1. 2008/07/08(火) 06:48:37 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

手ぶれもなくよく撮れていますね。
臨場感ある写真が並んでいます。

私の今日のアップは「神社に咲く紫陽花 」です。
珍しいガクの紫陽花です。ポチッ 応援しています。
  1. 2008/07/08(火) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. 蝶明 #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

これがセブンの日のイベントなんですね!
毎年あるんですか?

人によって目線が違いますからね。
それが写真の楽しい所でもあります♪
naoさんは体調悪かったようだしe-263
体調の良い時に撮るとまた違った感じに
撮れるんじゃないでしょうか?
次回も楽しみですねi-236

  1. 2008/07/08(火) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

私はnaoさんの写真、好きですよ!
でも、ご主人の写真もスゴイですね!!
車はピシッと止まって見えるのに
背景がブレてるってことは
それだけスピードが出てるってことですものね(驚)
ワンコのスピードにすらついていけない私には
想像もつかないレベルです(汗)
  1. 2008/07/08(火) 11:12:44 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

慣れでは?

次の動きを予測して
置きピンにするとか
慣れてる方にはかないませんよね

かっこいい写真が並んでしまいましたね

ご主人に負けないように
相棒で練習しましょう!
がんばってください。
  1. 2008/07/08(火) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

有難いお言葉です。
スピードは、結構速いですね。
しかも、そばまで行けるので、あっという間にいなくなってました 汗。

私のカメラはEOS を使っています。
今回のレンズも中古なのでかなりお手頃でしたよ。
そして、きれいでしたね。
十分すぎるくらいでした 笑

  1. 2008/07/09(水) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

SHUN さんへ

そうですね。
各地でセブンミーティングしたんじゃないかな。
我が家もセブンに乗ってますよ。

レース観戦用のレンズですね。
私には、重くて無理そうです。

今月末に、またレース観戦するので
その時には、このレンズで頑張りますよ♪
  1. 2008/07/09(水) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

紀州犬しろちゃん さんへ

ここまで来ると、ショップの車ですね。
一般の人では、ここまでお金がもちませんよね 笑
勿論、我が家には無理です。
  1. 2008/07/09(水) 13:18:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

たしかに、動きにはついて行ってますね。
やっぱり、好きなことは夢中なんでしょうね 笑

お陰様で趣味が一緒なので
助かりますね。
行ってみる??ってなったら
話もすぐ決まるしね 笑
  1. 2008/07/09(水) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

tomomi さんへ

ありがとうございます。
主人に言っておきますね 笑

まぁ~趣味・・・好きなものが一緒なのが
縁の始まりだったからね。
でも、良いですよ♪
  1. 2008/07/09(水) 14:20:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉さんへ

ひめ姉さんもハマってましたか。
やっぱり、迫力あるし、楽しいですよね。
深夜番組までチェックしてたとは…凄いわ♪

そうですね
見てるところも違うのかな?
まぁ~主人にはかないません。
  1. 2008/07/09(水) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

蝶明さんへ

そうですね。
かなり重いレンズですからね。
私では一脚あってもどうかしら?って感じですね。
さすがに、主人力持ちですからね 笑

遊びにいきますねぇ~
  1. 2008/07/09(水) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

エビスでは、何年振りだろう?
でも、各地で必ずやってますね 笑
ちなみに七夕の大黒PAは、すごいですよ。
機会があったら、七夕の夜行ってみてください。

本当に遊びすぎもほどほどにしないとですね。
疲れがたまりすぎてる感じです。
でも、体調良くても・・・負けますね 泣
  1. 2008/07/09(水) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

そうですね。
コツでしょうね。
シャッター速度を遅くして、流すですよ 笑
私もさちにも逃げられてますから・・・汗。
気長にですね♪
  1. 2008/07/09(水) 14:30:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotanさんへ

たしかに、予測してないと
通過していきますからね。
まぁ~=慣れですよ。
そして、コツでしょうね。
って偉そうなことを言ってますが
私は、ホイールが止まっちゃうんですよ。
動きがないと速さが感じないですからね。
まだまだの私です。
  1. 2008/07/09(水) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/289-5168123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

