素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 7月7日 セブンの日 ★

7月7日を私たちRX-7を愛する人たちの中では、

セブンの日。

一年一度のセブンの日です。

そんな前日にロータリーイベントに行ってみました。

興味のない人を、どうぞ、一年に一度くらいは、RX-7見てください。



セブンの日 056



セブンの日 031



走行会から、ショップレースまで

ロータリーサウンド全開です。

もう、私と主人にとっては、たまりません。


セブンの日 035



セブンの日 065



いつもSUPER GTで応援してるRE雨宮レーシングのドライバー井入選手もこの通り!


セブンの日 206



セブンの日 200



そして、最後は、ロータリーパレード!!

勿論、そこは、参加してきましたよ。


セブンの日 253



まだまだ、頑張れセブンです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


情けない話ですが、今回どうも、写真失敗しました。
でも、大事なセブンの日ってことで、

後で、主人のセブンの日。
主人が撮った、写真でもう一回更新しますね。



  1. 2008/07/07(月) 10:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<* ロータリーフェスタINエビス * | ホーム | * 行ってきます♪ *>>

コメント

おぉ~、naoさん、カッコイイ車がいっぱいですね!
これがみんな、RX-7という種類の車なんですか?
で、naoさんのお家の黒い車も同じ車なんですね?!
超ド素人でごめんなさ~い!!(汗)

楽しいイベントで元気補給してこられましたか???

朝4時半からと帰ってきてクタクタの中
さちちゃんとのお散歩もお疲れ様でした♪
  1. 2008/07/07(月) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

セブン

セブンかっこいいですね
やっぱり、大人のスポーツって感じがしますね

ロータリーは世界遺産?(笑)
  1. 2008/07/07(月) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちは♪

7月7日はnao!さんご夫婦にとって七夕ではなく セブンの日★なんですねっ(^_-)-☆
色んな色のRX-7や 自分の車を愛してやまない人たち。。。
何だか 車までもがイキイキとした表情にも見えてきます♪
4枚目のお写真なんて 雑誌の1ページを見ているみたいで
このお写真たちだけでも 十分カッコよくてステキだなぁ・・と思うのですが
nao!さん的には・・・・なんですね・・・・。
ご主人さまのセブンの日のお写真も 楽しみにしてます。
  1. 2008/07/07(月) 13:58:12 |
  2. URL |
  3. Ree #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

やはり FD3Sを所有してて、セブンが好き!って言うのは重みがありますよね♪
やはり 所有者の思い入れって、全然違いますもんね♪

これからも ずっと・・・
大切にしてあげて下さい♪ (=^∇^=)

ぽちっ!
  1. 2008/07/07(月) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #-
  4. [ 編集]

いや、もう十分です。
こんなにセブンがいっぱい見れたし~、ありがとう!
ほんとかっこいいですねえ。(*^_^*)
「セブンの日」かあ。
いいなあ・・・。
  1. 2008/07/07(月) 15:17:43 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

やよ さんへ

そうですよ。
これみんなセブンです。
とても、我が家が乗れるような車じゃないけどね。
さすがに、ショップの車の速さは
半端じゃなかったわ。

さすがに昨日の朝・晩の散歩はきつかったわぁ~汗。
  1. 2008/07/07(月) 15:33:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotanさんへ

たしかに、若い人も乗ってますが
結構、30・40代の人多いですね。
勿論50・60喜んでですけどね 笑

  1. 2008/07/07(月) 15:35:01 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Ree さんへ

うわぁ~ありがとうございます。
褒めてもらえる何って思いもしなかったので
とっても嬉しい♪

やっぱり、みんな車はピカピカでしたね。
この日のために、一生懸命磨いてきたなって感じでした。

ちなみに最後の写真の中の一台は主人です。

物好きな、我が家ですがよろしくお願いします。
  1. 2008/07/07(月) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

何を言ってますか。
大魔王さま だって、とっても大事にしてるじゃないですか。
きっと車好きは、みんな同じですよね 笑

そうですね、
今現状セブンは販売・製造してないので
大事にしたいと思っています♪
  1. 2008/07/07(月) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

十分なんって言わないで
もうちょっと、お付き合いくださいね。
その後は、また相棒でもアップしますかね 笑

今日だけはセブンの日ってことでおおめに見てね♪
  1. 2008/07/07(月) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/288-4e101719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

