素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ おもいきり行ってみよう!! ★

いやぁ~暑い。

気が狂いそうに暑い。

みなさん、大丈夫ですかぁ??

私は・・・気が遠くなってきています。

そんな暑さをぶっ飛ばせ!!


20 7月3日 073



先日、夕方の散歩に公園をチョイスしてみました。

仕事を終えた人とは思えないほど主人も元気です。

そして、相棒、さらに元気です。

フラフラしてるのは・・・私だけです。


20 7月3日 046



久しぶりに自由運動をした相棒

とっても楽しそう。

でもね、俊敏すぎるのも・・・どうかと思うね。

だって、写真は、失敗続出だったもん・・・涙




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

私は毎年、暑くなると思うこと。
それは、きっと今の町でしか生きていけないよ。
だって、暑さに耐えられないんだもん…・涙。
  1. 2008/07/05(土) 12:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<* 行ってきます♪ * | ホーム | * 相棒との時間 *>>

コメント

naoさん こんにちは

ついに今年初のクーラーのスイッチ
ONしてしまいました。
とうとう夏が来ましたね!
  1. 2008/07/05(土) 15:10:08 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

naoさん、私も一緒・・・意識が遠くなっていく・・・
というか、暑い+湿度が高いせいで、空気が重すぎる・・・
呼吸をするのもしんどいですよね?!
こんな状態が2ヶ月以上続くんですよね・・・
乗り切れるかどうか・・・不安です。。。

さちちゃんとご主人、すごいっ!
元気すぎるわ(驚)
さちちゃんが走ってる!!跳んでる!!!
naoさん、失敗写真続出でも素敵に撮れてますよ!!!
さちちゃん、楽しいお散歩でよかったね♪

今日はハニーと私も5時起きで公園まで走りに行ってきましたよ。
  1. 2008/07/05(土) 15:11:55 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

は~、うちも頑張ってたけど、昨日はとうとうお店のクーラーつけました。
さすがに、お客様が暑そうだったので・・。
節約も考え物ですねえ。ははは。
でも、自宅はまだ扇風機で頑張ってます。
うん、まだ大丈夫!!

最後の写真、すごく上手く撮れてますねえ。
やっぱり凄いです~!!
  1. 2008/07/05(土) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
今日はお仕事でしょうか?
昨日に続きこの猛暑からだがついていけませんーー;
もしかして梅雨明けたのかしら?

さちちゃんも、お散歩楽しみにしているからはしゃぐのは仕方がないですね!
うれしそうな笑顔見るのもうれしいものですから^^

今日、暑いですが体調にお気をつけ下さい!!
  1. 2008/07/05(土) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

暑いですね・・・

今日も わざわざ ありがとう御座いました!

動きのある写真が 見事ですね♪
動きの無い 私の貧相な写真とは 真反対ですね♪
刺激になりますよ、ありがとう御座います♪

ぽちっ!
  1. 2008/07/05(土) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

天邪鬼さんへ

我が家も仕事を終えて帰ったら
エアコンオンになってましたよ。
暑くて。。。気がおかしくなりそうでしたよ。

ついに、恐怖のなつがくるのかしら・・・
  1. 2008/07/05(土) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

やよさん、主人のことを言ってる場合じゃないよ!!
さすがに、我が家そんな早くから走ってないよ。
すごいわぁ~
ってことは・・・更新楽しみにしてますよ。

本当に暑くてねぇ…
気が遠くなる所か、おかしくなってましたよ。

お互いなんとか、恐怖の夏を乗り切る方法考えましょう♪
  1. 2008/07/05(土) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

そうですかぁ
やっぱりお店は、お客さんがいますから
考えますよね。
我が家なんと、私が仕事から帰るとエアコン・オンでしたよ。
でも、夜は扇風機になってます。
もう、昼間は・・・だめかも。

でも、我慢もほどほどにですね。
体調壊したら、もっと大変だものね♪
  1. 2008/07/05(土) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sorobooさんへ

相変わらず仕事でした。
あまりの暑さに、エアコンをオンしてもらったら・・・
なぜか、ぬるい風が出てきました。涙。
何が起きてるのか、解らない状態でしたよ 笑

本当に暑さに負けた一日でした。
  1. 2008/07/05(土) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

褒めて頂いて嬉しい♪
でもね、今回はびっくりするほど、ボケでしたね。
確認して、力つきましたよ。
まぁ~懲りずに頑張ってみますね♪

気に入ってもらえるような写真を撮れるように
明日頑張ってきますよ♪
  1. 2008/07/05(土) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どこ行ってもエアコン入ってるし・・・
冷え性なので、まだ全然暑いと思えなくて。
異常ですかねe-263

1枚目の写真はさちちゃん舌出してるのッ♪
動きのある素敵な写真です!!

  1. 2008/07/06(日) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

暑いですね

こんばんわ
今日も暑かったですね
ご主人、この暑いのに走って大丈夫ですか?
夕方は涼しかったですか?
相棒も あまりはしゃぎすぎると熱射病になりますよ!

お互い、撮影は、のんびりしましょうね(笑)
あ、相棒が早いから大変ですね。
  1. 2008/07/06(日) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

他の地方の方から比べたらまだまだ朝・夜は
涼しいので暑い~と言ったら根性なさすぎかしら。

地域柄、寒さには耐性があっても暑さには滅法
弱いのです。

日中は我が家のワンコはへばってます(汗)。

さちちゃん元気でいいわ。
  1. 2008/07/06(日) 04:19:48 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

昨日の地震は大丈夫でした?

さちちゃんは元気ですね~
源は暑くて散歩も少し歩くと「帰る~」になるので
無理やり歩かせてます><
室内ではエアコンの効いた快適空間でお昼寝してるし・・・--;
  1. 2008/07/06(日) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

暑い…

暑いですね~本当に…

さっちゃんが飛んでますねヽ(^o^)丿
暑くても、元気いっぱいで
うらやましい~(>_<)
  1. 2008/07/06(日) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/286-e23cb189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

