素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 相棒との時間 *

今日の茨城県天気も悪い・・・

天気が悪いと気分もいま一つですが・・・

どうも、疲れてますが・・・


20 7月2日 004



でも、しっかり相棒と主人との大事なお散歩タイムは楽しんでいます。

毎日、夕方の散歩が私のリフレッシュタイムです。


20 7月2日 007



散歩をしながら、アジサイも見たりしています。


20 7月2日 029



相棒は、お話はできませんが

きっと、相棒も夕方の散歩を毎日楽しんでくれてると

勝手に、思い込んでいます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


返事が遅れています。
ちょっとだけ、待っててくださいね♪

今日もみなさん頑張って行きましょう♪
  1. 2008/07/04(金) 08:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<★ おもいきり行ってみよう!! ★ | ホーム | ★ 疲れた日は・・・ ★>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/04(金) 08:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さちちゃんも毎日のお散歩楽しみにしてますよ♪
いつも顔がイキイキしてるもの(*^o^*)

今日も蒸し暑いですね~
今日は久々に友達とランチ&ショッピングしてリフレッシュしてきま~す
  1. 2008/07/04(金) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

埼玉県も雨の朝でしたが・・・今の東京は快晴です。
なんだか不思議なお天気ですよね。
茨城県も夕方はよいお天気になりますように♪

naoさんの勝手な思い込みなんかじゃないですよ!
さちちゃんの表情が「お散歩楽しい」って物語ってますもの!!
今日も明日も、さちちゃんとご主人と楽しい時間を過ごしてくださいね!!!

やっぱりnaoさんのお花の写真はやさしくて・・・大好きです♪
  1. 2008/07/04(金) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

尻尾がクルン♪と可愛いですね♪
散歩は気持ちが落ち着きますよね。
さちちゃんも毎日楽しみにしてるって
顔に書いてあります!!
私には見えます(笑)


  1. 2008/07/04(金) 13:04:05 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

わんこと花は私達の癒しだものね~
さちちゃんもnaoさんと一緒が癒しだし(^O^)
一枚目の紫陽花の花びら、色も形も可愛いね~♪
素敵だわ~
  1. 2008/07/04(金) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

おつかれさまです

相棒は散歩が楽しみなはずですよ
いつも仲よくお散歩してください

今日の東京は真夏日
外にいるだけで汗だく。。。
  1. 2008/07/04(金) 14:44:27 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

これからますます暑くなってワンコたちには辛い季節になりますね。
でも、そんなのおかまいなしに元気一杯お散歩楽しんでますよねえ。
さちさんも嬉しいにきまってますよ~!
それも大好きな人とお散歩に行けるんですから・・。
  1. 2008/07/04(金) 15:14:25 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

今日は横浜も暑いです。
そろそろ梅雨明け?っていうくらいのお天気です。
うちの近所では紫陽花は見納めです。。
nao!さんちではまだきれいに咲いてますね♪
思いこみじゃないですよ、きっと!
楽しいってお顔してるし、nao!さんが楽しいとさちちゃんにも伝わってると思います。
お花やいろんなものを見たりしながらのお散歩は楽しいですよね。
  1. 2008/07/04(金) 16:06:53 |
  2. URL |
  3. ちゃん吉 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!!

先ほどは ご訪問 ありがとう御座いました♪

海をまたいだ四国は 梅雨が明けました。
それにしても暑いですね♪

2枚目の写真が良いですね。
ガクアジサイ・・・ 先日 撮ってたら、誰だったか コメントにて 教えて貰ったので 覚えました。

写真を撮り始めて 1年が来ましたが・・・
それまで花になんか 興味が無かったので・・・
自分でも驚いています♪ (笑
  1. 2008/07/04(金) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちは

なんだかお疲れなご様子・・・
毎日暑いから
お体に気をつけてくださいね★

散歩には
脳内にリラックスさせる作用があるらしいです

可愛い相棒とだから
さらにリラックスですね
  1. 2008/07/04(金) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. MICHIYO #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

優しい色の紫陽花に疲れも吹っ飛びます!!

お散歩。。。。さちちゃん楽しみにしていることでしょう^^
まさに満面の笑みとはさちちゃんのことでしょう!!
  1. 2008/07/04(金) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

紫陽花が綺麗~。

優しい感じに撮れてますね。

お散歩が楽しいのはさちちゃんの顔を見れば
一目瞭然です。
  1. 2008/07/04(金) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

はじめまして~v-222
北九州にチワワと住んでるムサシママ(かなりおばちゃん)と言いますぅ^_^;
どこをどう検索したのか分からなくなっちゃいましたが(^^ゞ 
とっても写真の奇麗なNaoさんのブログにたどり着きましたぁv-10
柴犬ちゃんも とっても可愛いィですねぇv-238
また勝手におじゃまさせていただきます すいませ~ん

あっ 良かったら ムサシブログもチラ見して頂けたら光栄ですぅv-222
  1. 2008/07/04(金) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

天気が悪いと、気分も冴えないですよね~。。
明日は、晴れるでしょうか…

ブログを始めてから「日々、意識して写真を撮る」
ようになったんですけど
「あじさい」って色んな種類があるんだな~と
発見って日々、絶えないものですね(^o^)丿
  1. 2008/07/05(土) 03:44:35 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

本当にありがとうございます。

心遣いに感激しました。
とっても嬉しくなりました。

末長くよろしくお願いします。
  1. 2008/07/05(土) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

楽しんで来たみたいですね。
リフレッシュ、大事ですよね♪

今日も恐ろしいほど、暑いです。
すでに、私は、ぐったりしています 汗
  1. 2008/07/05(土) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
いつも、上手く撮れなくても良いかな
なにか感じてもらえたらって思っていたので
すごく、嬉しいです。

本当に暑いです。
暑いのが大の苦手な私は、もう~気が遠くなってます 汗。

素敵な週末お過ごしください。
  1. 2008/07/05(土) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

やっぱり、柴犬のこの尻尾が良いですね。
私は、大好きなんですよ。

相棒喜んでますか。
良かったぁ~♪

  1. 2008/07/05(土) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきちさんへ

やっぱり、花と柴犬
これは、癒しですよね。
私の活力ですね 笑

アジサイ本当に色々で見てて楽しくなりますね。
  1. 2008/07/05(土) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan さんへ

そうですよね。
相棒にとっては散歩は楽しい時間ですよね。
そして、私も楽しいです。

が~~!!
暑い。
暑いのが大の苦手の私には、いきなりのこの暑さに
気が遠くなってます。
  1. 2008/07/05(土) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

本当です。
ワンコにも厳しい暑さですが
私も気が遠くなってます。
暑さに耐えられないので・・・わんこと一緒です 涙。

夕方の散歩が良い季節ですね♪
  1. 2008/07/05(土) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちゃん吉さんへ

昨日の午後から暑いですね。
暑いのが嫌いな私とさちには
きつい季節です。

アジサイは今が見ごろになってきました。
あっちこっちのアジサイを眺めながら散歩を
楽しんでます♪
  1. 2008/07/05(土) 09:53:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

お~1年ですか。
確かに私も写真を撮るようになってから
色んなものを見たりしてます。
良いことですよね♪

お花ショット好きですよ♪
でも、パーツが一番かな!

暑くて、嫌になってます。
  1. 2008/07/05(土) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
関西はもうそろそろ梅雨明けしそうな感じです。
アジサイも終わりのようです。
写真のアジサイ、とってもきれいですね。
さちちゃんとの散歩で、リフレッシュしてくださいね。
さちちゃんも楽しみにしているはずですよ。^^

  1. 2008/07/05(土) 10:53:21 |
  2. URL |
  3. * miyacchi * #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

MICHIYO さんへ

本当に暑くて・・・ぼ~っとします。
暑いのが耐えられない私は。。。辛い。
それじゃなくても、疲れがたまってるのに・・・
ダメ押し状態になってます。

それでも、散歩は、楽しい時間です。
相棒もきっとそう思ってくれてるはずだしね♪
  1. 2008/07/05(土) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

アジサイ今が一番見ごろですかね?
あの公園のアジサイもすごいだろうなぁ…って思いながら過ごしています。

疲れていても、つい、さちの顔を見ると
じゃぁ~行こうかぁってなってますよ。
恐るべし、わんこパワーです 笑
  1. 2008/07/05(土) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉さんへ

よかったぁ~
優しい感じって思ってもらえて
とっても嬉しいです。

今日のひめ姉さんの街も暑いのかな?
ワンコ大丈夫ですか??
さちは、ちょっとぐったりしてますね 汗。
  1. 2008/07/05(土) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ムサシママ さんへ

ようこそ、田舎街道へ♪
毎日のなんでもない散歩風景ですが
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行けます~♪
  1. 2008/07/05(土) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

tomomiさんへ

ほんとうですね。
私も日々発見を楽しんでいます。
写真を始めなかったら
気がつかなかったこと
一杯です。

お互い、これからも発見楽しみましょう♪
  1. 2008/07/05(土) 13:02:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

* miyacchi * さんへ

今日の関西、すごいことになってそうですね。
関西って暑いんですよね・・・汗。
きっと、私には暮らせないなぁって思って天気予報を見ています。

私のところでは、アジサイが良い感じですね。
あと少し楽しめると良いなって思っています。

さすがに、今日は相棒もぐったりですね 。。。
暑さに弱い私と相棒です。
  1. 2008/07/05(土) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/285-7ee6ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

