素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明けはいつ?

今日の昼間は変な天気でした。

午前中は良い天気だなっておもったり、午後から雨が降ってきたり。

そして、今も雨が降ってきています。

もうすぐ8月なのにね。


20070726210040.jpg



雨があがるとクモの巣?がとってもキレイでした。


20070726210149.jpg



雨上がりの植物は本当にキレイに見えてしまう私です。

それが雑草でもね。

私は雑草で良いなぁ~

踏まれてもまた元気つく強さが欲しいです。


20070726210320.jpg



こうやって遊びに来てくれる仲間までいるんですからね。

でも、私にもいるよ。

私を必要としてくれる奴が・・・


20070726210413.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに挑戦しています。
まだまだ未熟な写真ばかりですが
どうぞ、宜しくお願いします。
  1. 2007/07/26(木) 21:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝の散歩で・・・ | ホーム | 気分だけでも涼しくね>>

コメント

中学生の時に担任の先生から、雑草になれと言われた事があります
あれから、〇十年…
今でも、何かある度に
担任の言葉が勇気をくれました。
雨に濡れた、雑草とっても綺麗です

さちちゃんの為に、nao!さん頑張らないとね(^.^)b
菻ママも、甲斐軍団の為に暑さになんか負けないぞぉ~♪
  1. 2007/07/26(木) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

りんママさんへ

私は高校の卒業式に担任から送られた言葉が
なおは、馬鹿だけどいつまでも馬鹿だけど良い奴って言われるようガンバレって。
今思うと嬉しい言葉です。
ただね、馬鹿は余計かと思うけどね。
りんママも頑張ってくださいね。
タンポポのようにですね。
まわりを暖かい気持ちにしてくれる
幸福の黄色でね。
  1. 2007/07/26(木) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こちらでは、はじめまして。
キレイな写真がいっぱいですねーi-189
クモの巣も雑草も、本当にキレイですi-179

コメントつながりで、私が高校卒業のときに担任の先生に言われた言葉は、「短大では遅刻するなよ!!」でしたi-229
高校2年の時に101回も遅刻したおかげで、「わんちゃん」と呼ばれていましたi-100
「おまえは101匹のワンちゃんか!!」ってw
どうして家と学校が近い人ほど、遅刻するんでしょうね?(まるで他人事)
数年後のクラス会で先生と再会した時の第一声も「会社には遅刻してないか?」でしたw

nao!さんや菻ママさんと比べると、お恥ずかしい贈られた言葉ですi-230
  1. 2007/07/27(金) 14:38:05 |
  2. URL |
  3. 海 #.gyKo5Ko
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/28-9d2ac8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

