素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 子猫のパールちゃん ★

日曜日は、父の日ということで

実家に姪っ子家族もやってきました。

その時、子猫のパールちゃんも来たので

急いで、カメラを持って行きました。


20 6月16日 126



とっても無邪気で元気一杯なパールちゃんでした。

あまりにも速い動きについて行けません・・・汗。


20 6月16日 131



次に逢えたときは、もっと成長してるんでしょうね。

パールちゃんの成長楽しみです。


20 6月16日 023



はい、相棒、君はもう成長しないで良いからね♪


*****************************************

昨日の更新をたまたま主人が見まして・・・
主人びっくりしてました。
これ見た人は、家は不仲って思われてるわ!!
って・・・汗。
主人に言わせますと・・・
相棒よりも十分子犬に見えてますが・・・って
あれ?成長したって思っていたのは、私だけだったみたいです。

・・・主人からみなさんへ・・・

夫婦円満ですよぉ~~
思い込みの激しいnaoですが、よろしくねってことでした。

ご心配かけました。
昨日も仲良く、お散歩してましたよ♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

今日も元気に頑張って行きましょう♪

  1. 2008/06/17(火) 08:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<* ジャンク品のマクロレンズ * | ホーム | * あなたの大切なことはなんですか? *>>

コメント

こんにちは

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

疲れがフッとびますね

なんか
愛されてる顔してますね
幸せだなっ
  1. 2008/06/17(火) 10:15:03 |
  2. URL |
  3. MICHIYO #-
  4. [ 編集]

うふふ~。
不仲だなんて思いませんでしたよ。
ちょっとお疲れかな~、とは思ったけど。
価値観が全く同じなんてありえないし、同じって言う夫婦はちょっとウソっぽく見えてしまいます。
違ってても努力と忍耐で歩み寄って未来に向かって歩いていくのが夫婦だと思っています。
すんごく努力が要るときとちっともいらない時、いろいろありますよね♪
それに子犬のように見えるって、暖かいご主人ですねv-343
  1. 2008/06/17(火) 10:19:20 |
  2. URL |
  3. あちゅこ #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

こんにちわ

子猫は かわいいですね
愛嬌たっぷり
一方、柴犬くん、のんきなあくびも良いですね

ご主人のお話
当事者にしかわからない気持ちでしょうか
あの文章
特にご夫婦が不仲だと思いませんでしたよ(笑)

それでけ、気にかけてもらえるのは
円満な証拠ですね

  1. 2008/06/17(火) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

子猫ちゃんのお名前、パールちゃんになったんですね!
1ヶ月ぶりのパールちゃん
すくすくと成長しているようで思わず笑顔になっちゃいます!!
2枚目の写真「向きが・・・」って思っちゃったけど
パールちゃん、柱をよじ登ろうとしてるのかしら?

さちちゃんの大あくび写真は
パールちゃんの可愛さに匹敵する癒しの1枚ですね♪

不仲だなんて、まったく思いませんでしたよ・・・
ただnaoさんがちょっと疲れてて
いろいろ考えすぎてしまってるのが心配でした。
でも、今日は爽やかな気分なんですよね?
コメントのお返事見て、ホッとしましたよ。
  1. 2008/06/17(火) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

こんにちは!
パールちゃんのけなげな素顔^^可愛いです!
1枚目は、より目気味かな^^

不仲などとは全然思いませんよ!逆に仲のよさが分かりましたよ^^
一緒にお出掛けして写真を撮ったり最高の夫婦だと思っています!!
  1. 2008/06/17(火) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

シロ、じゃなかった!(笑)
パールちゃん、大きくなったね♪
やんちゃ振りは変わんないな~

写真UPしてくれてありがとう。感謝♪

夫婦仲はバッチリでしょ♪
そう、周囲への気配りがきちんと出来そうな
優しそうな旦那さまでしたもの^^
  1. 2008/06/18(水) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

MICHIYO さんへ

本当に可愛らしいパールちゃんです。
とっても、俊敏でびっくりしてました。
猫のしぐさは、本当に可愛いものです。

私もつい、ニンマリしてましたよ。
  1. 2008/06/18(水) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あちゅこ さんへ

良かったぁ~
あまり考えてなかったので
主人に言われた時はびっくりしたの。
そうですね、
ぴったりって言うのはあり得ないかもしれないですね。
お互い、我慢もあって、助け合っていければOKですね。

やっぱり、主人私よりも少しお兄さんだからね♪
  1. 2008/06/18(水) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan #fRGHj0/sさんへ

相棒はよく、あくびをしてますね。
かなりマイペースな相棒なの。
猫ちゃんは、可愛いですね。
しかも子猫ってこともあって
じゃれてくるのが新鮮でしたね。

お陰様で仲良く過ごしています♪
  1. 2008/06/18(水) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

色々とご心配かけまして。
本当にやよさん、ありがとうございます。
末長くよろしくお願いします。

パールちゃんです。
子猫ということもあって、無邪気に走り回っていましたよ。
そうそう、柱をよじ登る準備中です。
猫ってすごいですよ。

正直、疲れた。
身体が疲れてますね。
今週末は、主人と相棒とまったりテレビでレース観戦します♪

今日も大丈夫。
さわやかです♪
  1. 2008/06/18(水) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

パールちゃん可愛かったですよ。
犬とは、違うしぐさが新鮮で可愛かったです♪
また、いつか成長を紹介しますね。


ありがとうございます。
主人と相棒と私で、その辺うろうろ写真撮ったりしてます。
見かけたら、声をかけてくださいね。
私も、ワンズ発見したら
声をかけさせていただきますね♪
  1. 2008/06/18(水) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めー さんへ

ようやく、パールちゃんに逢いましたよ。
お陰様で、トイレもシートで頑張ってるみたいです。
身軽さに、びっくりしましたよ。
カメラで構えてると
向かってくるのが楽しかったです。
また、次の機会を楽しみにしてもらえればうれしいです。
白じゃなかった・・・笑
でも、可愛いですよ♪
姪っ子宅のアイドルです。


あはは~♪
そうですね。
めーさんには、主人も私もお逢いしてるものね。
また、是非♪
主人に言っておきますねぇ~ニヤけますよ 笑
  1. 2008/06/18(水) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あくび

あくび写真に、癒しです(^o^)
かわいい♪♪
  1. 2008/06/19(木) 02:24:21 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/267-deb1e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

