素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* あなたの大切なことはなんですか? *

hana 1



突然ですが、あなたの大切なことはなんですか?

私の大切なことは

夫婦円満に一緒に前に向かって進むことです。

簡単なようで、難しい。

でも、私にとって一番大切なことです。

円満だったら、何かあっても

なんとか、乗り越えて行ける。


021.jpg



どうせなら、一緒に楽しみたい。

せっかく、一緒にいるなら、一緒に笑っていたい。

良い時も悪い時も過ごしていきたいですね。

たまには、歯車が狂う時もありますが

気がつけば、同じリズムに戻っている・・・


017.jpg



そして、私の夢は、子犬のように歳を重ねていくことです。

これが難しい。

新鮮を大事に思う私

安定を大事と思う主人・・・

夢は夢でしかないのかもしれませんね。



032.jpg



今の私は、ちょっと欲張りになってますね。

なんでもないことが、幸せなのにね・・・

解っているのにね・・・

まだまだの私です。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

お返事・訪問が出来なくなっています。
本当にごめんなさい。
  1. 2008/06/16(月) 10:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<★ 子猫のパールちゃん ★ | ホーム | ★ 気がつけばこんな時間 ★>>

コメント

お疲れですね

今日のTOPと最後の写真はとても素敵です。
特にTOPの写真は、いいです。
nao!さんの世界が出ています。
一流写真家みたいな世界ができています。

本当にセンスありますね~

家庭をもって働いていると、疲れてしまうことってありますよね~
何かいいことがあれば、忙しくてもやる気に変わると思うのですが・・・
  1. 2008/06/16(月) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. Tiller #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/16(月) 14:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書き忘れました

私の大切なことは・・・・・・
家族ですね。
もちろんかわいいペットたちも一緒です。
誰がいちばんとは言えませんね。
  1. 2008/06/16(月) 14:31:31 |
  2. URL |
  3. Tiller #wLMIWoss
  4. [ 編集]

海パパの大好きなゆりの花をこんなに奇麗に
撮ってくれてありがとうねv-218
私も頑張って綺麗に撮りたいですよ(笑う)
少し欲張りさんかもね?
とっても幸わせでしょう。余り幸わせすぎて感じなくなると大変よ
  1. 2008/06/16(月) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私の大切なこと・・・家族、友達、人を信じる心、人を愛する心・・・。

いい時も悪い時もすべて自分のためにあるもの。
すべてを受け止めて自分を信じて、家族を信じて、ひとつひとつ前に進んでいってくださいね。
  1. 2008/06/16(月) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちわ
すてきな言葉と写真ですね。
なんでもない日常が
幸せだと気がつかされました
また、覗きに来たいと思います
  1. 2008/06/16(月) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちわ!

今日も 遅れてしまいました。
今回は 2枚目が好きですね♪
前にも書きましたが、ここのところ・・・ 写真がグレードアップしてますね♪

ど素人の私でも分るのですから・・・ それなりの上手い人が見たら・・・
って、そう考えてしまいます♪


大切なもの、ですか・・・
あんまり考えた事は無いですね♪
何か 大きな流れの中に 自分はあるとは 思いますが・・・
このセンスは 私に無いので、スミマセン・・・
これからも、宜しくお願いします♪

ぽちっ!
  1. 2008/06/16(月) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

一番大切な事・・・
それは自分が幸せで居る事!!かな♪
自分が幸せで無い人は、人の幸せも考えれられないですからね。
一番下の写真が鮮やかですね~♪♪

  1. 2008/06/16(月) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

今日は元気のでる nao!さんの大好きな黄色いお花ですね(*^_^*)

こんな言葉がありました・・・。
『ひとりで生きていけるふたりが それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。』

私たちは生きていて満たされるために 
自分の思いどおりの人生ばかりを つい考えてしまいがちだけど
いっしょに生きていける 大切な人がいなければ
いろんなことが 見えてこないのかもしれませんね・・。
家族 友達 そして自分自信の幸せを見つめる心。
これからも 忘れないようにしていきたいなぁ・・と思ってます。
雨が降っても 風が吹いても 明日は晴れると信じて美しく咲く 黄色いお花のように・・・。
  1. 2008/06/16(月) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. Ree #65sy1Ogc
  4. [ 編集]

今晩は!
ん~今日の写真も格別素敵です!
バックの花が黄色いゆりを引き立ててとっても綺麗です!

私の大切なものは、やはり家族・ペット^^
平凡な生活が何よりと考えています!!


  1. 2008/06/16(月) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

一枚目の青空をバックにした黄色が良いですね。

清々しい感じで元気になります。

大切なもの。

愛犬と家族や友人達と過ごせる時間ですね。

変えがたいものです。
  1. 2008/06/16(月) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

私は平凡に暮らしたいのになぜか波乱に満ちた人生になってしまいます
だから一番の幸せは平凡に普通に暮らせること!

平凡な毎日を過ごす事が私にとっては夢と言ってもいいかもしれません

ご心配おかけしましたが少しずつ気持ちも上向きになってきました。
半分はもうどうにでもなれ的な開き直りなんだけど
(笑)
  1. 2008/06/16(月) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

大切なこと

nao!さん、こんにちは♪
鮮やかなビタミンカラーの百合から
とても元気とパワーをもらいました。
特に空に向かって咲く姿は
エネルギッシュな感じを受けました。

私にとってたいせつなこと・・
家族が、そして大切なひとが健やかでいること、かな。
元気でいれば、なんでもできるような気がして。
いろいろな事を望んでしまうこともありますが
要はやはり健康でいることですね。
=*^-^*=にこっ♪


  1. 2008/06/17(火) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集]

Tillerさんへ

もうぉ~~褒めすぎですよ。
でも、とっても嬉しいです♪
これからも、地道に頑張りますね。

私も家族と相棒が大事です。

今日はとっても爽やかな気分です。
  1. 2008/06/17(火) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

海ママけい さんへ

本当ですね。
主人も見て、びっくりしてましたよ。
そして、海ママさんにそうだよねぇ~って言って
笑ってましたよ。

はい、大変幸せですね。
  1. 2008/06/17(火) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

ありがとうございます。

はい、共に協力し合い前に進んでいきますね。

どうも、私は身体と心が一緒みたいで・・・
疲れがたまることは、要注意ですね。

今日はとっても爽やかです♪
  1. 2008/06/17(火) 09:52:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KINGshirotan #fRGHj0/s さんへ

是非、また遊びに来てください。

つぎは、元気はつらつの時の我が家を紹介しますね♪
  1. 2008/06/17(火) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

嬉しいコメントありがとうございます。
たまにさえてるときがあるので
写真は楽しいのかも。

やっぱり、男性には、??ですよね。
我が家の主人も???でびっくりしてました。
主人曰く 仲良しです。
  1. 2008/06/17(火) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

そうですね。
自分が幸せなことは大事ですね。

どうも、私は疲れがたまると
心も疲れちゃうみたいです 汗。

疲れは禁物です 汗。
  1. 2008/06/17(火) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Ree さんへ

ありがとうございます。
自分ではね、そんなに深い意味なかったのに
なんだか、主人にびっくりされました 汗。
そうも、からだが疲れると
心も疲れちゃうみたいで…
大丈夫ですよ。
今日は、お陰様でさわやかです♪
  1. 2008/06/17(火) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sorobooさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

どうも、疲れるとだめですね。
そうです。
平凡なのが一番なんですよね。
つい、見失ってしまう時があるのよねぇ…汗。
未熟な私です。
  1. 2008/06/17(火) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉さんへ

ありがとうございます。

そうですね
私も相棒は宝物ですね。
なくてはならないものです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/06/17(火) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

そうですね。
平凡なことが一番なんですよね。
なのに、どうも疲れがたまると心が枯れちゃう私です。

げんママさん頑張ってね♪
自分のためにですよ・・・
いつか、お逢いできたら良いですね♪
  1. 2008/06/17(火) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まりっぺ さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

そうですね
元気でいること大事ですよね。
私は、どうも疲れがたまると
心まで疲れちゃうの。ダメですね。
疲れをためないことが大事かもしれないですね 笑
  1. 2008/06/17(火) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして★素敵な写真とワンちゃんに誘われやってきました。私は未婚なので、安定した生活にとても憧れます。大切な人と、ワンちゃんと仲良く暮らしているnao!さんがうらやましいです。疲れを溜めず、その幸せを大事にして下さい。また遊びにきます♪
  1. 2008/06/20(金) 10:02:33 |
  2. URL |
  3. まゆたま #-
  4. [ 編集]

まゆたま さんへ

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
そうですね。
安定は大事ですね。
ついね、見失ってしまったりする私です。
そう、まだまだ未熟なんですよ 笑

はい、疲れすぎないことが我が家の円満ですね 笑

また、遊びに来てくださいね。

相棒も待ってるよ♪
  1. 2008/06/20(金) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/266-8c6d4241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

