素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 相棒もバラと・・・ *

今日の茨城県、只今たくさん雨が降っています。

雨も大事だけど・・・

朝と夕方、一時間ほど止んでもらえると助かるのになぁ・・・



日曜日は相棒も一緒にお出かけしたので

相棒もちょっと・・・


20 6月1日 085



ちょと・・・高さが足らないんですよね。

バラの花と相棒の高さ…微妙すぎ・・・


20 6月1日 069



相棒!貴方は離れてみた方が良いかもしれませんね。


20 6月1日 061



香は十分楽しめたでしょう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

相棒、今度は仁王立ちに挑戦するしかないね。
そしたら、バラの高さまで近づけるかもよ 笑
  1. 2008/06/03(火) 09:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<★ 黄金色でいっぱい ★ | ホーム | ★ バラと観覧車 ★>>

コメント

うふ!
さちさん仁王立ちしたら、引いて見ると優雅なバラと木彫りのくまみたいですよ~(笑)
かわいいさちさんのお顔と美しいバラ。
凛々しく仁王立ちのさちさんとバラ。
二種楽しめますねえ~
来年はぜひそれお願いしますよ~^^
お弁当のお写真は???^▽^
  1. 2008/06/03(火) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

相棒さんとバラ♪

nao!さん、こんにちは♪
相棒さんとバラとのツーショットがなんとも可愛いです。
相棒さんもバラに魅惑されたかな?
バラの美しさとワンちゃんの躍動感が
同時に伝わってきて、
今この時を共に生きるすばらしさを感じました。
  1. 2008/06/03(火) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
梅雨だから仕方がないですが雨ーー;

さちちゃんは、日曜日バテ気味にはなりませんでしたか?優しそうなお顔で美人さんです!
いい表情をしてくれますね^^

夕方にはやんでくれるとお散歩行けるのでしょうけど?やみますように^^

素敵な写真をありがとうです!!
  1. 2008/06/03(火) 12:31:50 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

あはは、良かった。さちさん見れて・・。ぷぷぷ。
ちゃんと薔薇さんと楽しく遊んできたんですね。

もう、梅雨ですねえ。
晴れ女パワーも効かないかも・・。
  1. 2008/06/03(火) 13:01:59 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

希望してたさちちゃんとバラの写真
アップしてくださって、ありがとう♪

1枚目のさちちゃん、バラをバックに
こんな笑顔見せなきゃいけないって分かってるみたい(笑)
3枚目のあどけない表情もたまりません。
  1. 2008/06/03(火) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

さちちゃんと薔薇だ♪♪
さちちゃんも爽やかな笑顔で気分良さそうですね!
今度は仁王立ちに挑戦!
芸達者なさちちゃんならきっと・・・・(笑)

  1. 2008/06/03(火) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

ここのところの 相棒の表情が良いですね♪
やはり 元気が一番って事でしょうね?

それにしても 毛並みが 綺麗ですね!
ぽちっ!
  1. 2008/06/03(火) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちは♪

今日はそちらは雨なんですね。。。コンデジくん活躍してますか(^_-)-☆
バラの背景も さちちゃんの笑顔には負けちゃうぐらい 良い笑顔ですね~(^^♪
さちちゃん ちょっとほっそりしましたか?
お花と一緒に撮影するときって ほんと・・微妙ですよね^^;
ウチなんて 桜と大知を一緒に写真が撮りたいために 夫が抱っこしてたのはいいのですが
重さにやられてしまったようで すごく辛そうでした・・・(笑)
2枚目のお写真は 『次はどこに行こうかなぁ~♪』と 言っているみたいですね★
  1. 2008/06/03(火) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. Ree #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちは

相棒さんも水が苦手ですかぁ~
この季節の散歩は困りますよね。
  1. 2008/06/03(火) 17:44:16 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

バラが綺麗ですね。
さちちゃんの笑顔もよいわ。

ワンコと花を撮るときは高さが微妙ですね。
私も何度も挫折しています。

  1. 2008/06/03(火) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

む~
きれいな写真だね~
バラの花の香りがそことなく、
漂ってくるようだす^^
さち様も気品漂ってます^^
  1. 2008/06/03(火) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. たあたん #-
  4. [ 編集]

お久しぶり♪

このさちちゃん、凄くいい顔してるね♪
てか、手術のあと若返ったような気が・・・


いいな~
お休みには一緒にお出かけできて。
ムクは車が苦手だから大変なのです・・・

でも、必ず一緒にお散歩しようね♪
  1. 2008/06/03(火) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯 さんへ

あはは~くまさん良いかも♪
仁王立ちかっこいいでしょうね。
お弁当は、とても人様に見せれるようなものではなかったですよ 汗。
私的には、買えばよかったって思いました。
  1. 2008/06/04(水) 09:25:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まりっぺ さんへ

ニヤ♪
そんな大したことではないんですけどね♪
でも、なんだか嬉しいです♪
相棒も楽しんでくれたてましたよ。
  1. 2008/06/04(水) 09:33:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

相棒はだんだん表情豊かになったような気がします。
おかげで私も楽しいです。
昨日は、夕方に雨がやんだので助かりました。
今日はいい天気。
散歩が楽しくなりそうです♪
  1. 2008/06/04(水) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

相棒を楽しみにしてくれてうれしいです。
上手く撮れなかったのが残念です。
でも、また登場しますので
よろしくお願いします。

お地蔵さんは、やっぱり晴れ女ですよ。
だって、今日はいい天気ですよ♪
  1. 2008/06/04(水) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

相棒を待っててくれて
とっても嬉しいです♪
これからも、相棒登場しますので
よろしくお願いしますね。

  1. 2008/06/04(水) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

さすがに、仁王立ちは無理そうですね。
出来たら、かっこいいのにね。
でも、腹黒ちゃんだから・・・かっこ悪いかな 笑

  1. 2008/06/04(水) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

うれしいですねぇ~
相棒、ちょっとサマーカット急に抜けちゃったからかな?
柴犬にしたら、かなり薄くなってます♪
夏に向ったますよ 笑
  1. 2008/06/04(水) 11:28:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Ree さんへ

さすがに、病気前から見るとやせましたね。
また、病気になると困るということで
食べ物など気をつけています。
何よりも夏毛に変身したので
痩せて見えるのかもしれませんね♪

とっても元気に過ごしていますよ。
  1. 2008/06/04(水) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

天邪鬼さんへ

そうなんですよね。
相棒は雨が苦手なんですよ。
散歩もかなりいやいやです。
梅雨時期は、ちょっと悩みですね。
  1. 2008/06/04(水) 11:30:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉 さんへ

やっぱり、高さが違いますよね。
これは、何か良い方法かんが得るようですよね。
台もって歩くわけにも行かないしね。

良いアイディア浮かんだら
是非教えてくださいね。
  1. 2008/06/04(水) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たあたん さんへ

ご訪問ありがとうございます。
気品??それは、どうかしら 笑
田舎道はかなりいけてると思ってるんですけどね♪
でも、たまには花と一緒も可愛いものですね。
  1. 2008/06/04(水) 11:33:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めーさんへ

ムクちゃんは、車が苦手でしたか。
では、めーさんの近くで散歩しましょう♪
梅雨でも開けたら是非ね。
あ!暑くて大変かな??
まぁ、いつか実現しましょう♪

猫ちゃんトイレ頑張ってるみたいですよ♪
ひと安心してます。
  1. 2008/06/04(水) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/254-900c92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

