素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 雨のツインリンクもてぎ *

みなさんこんにちは。

昨日は雨の降る中、フォーミュラーってものを見に行ってきました。

思ってたよりも楽しんじゃいました♪


フォーミュラー 006



フォーミュラー 018



決勝時間には雨もやみましたが

なぜか、我が家は撮影も止めてしまいました 汗

まぁ、イメージが大事ですから・・・・笑


20 5月12日 003


急いで帰ったのですが・・・

相棒はとてもご機嫌が思わしくないようでした。

来週は、一緒にお出かけしようね♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

お返事が大変遅れてごめんなさい。
必ず、書きますので、ちょっとだけ待っててください。
  1. 2008/05/26(月) 12:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<★ はしゃぎすぎた相棒 ★ | ホーム | ★ 久慈川の番人 ★>>

コメント

すごい迫力の写真ですね!
2枚目なんて、火噴いてますけど!!(驚)
1枚目は車はキレイに写ってるのに背景はボケてて
スピード感満点ですね!!!

さちちゃん、お留守番寂しかったのね(笑)
来週末はnao!さんとパパさんに
い~っぱい遊んでもらおうね♪
  1. 2008/05/26(月) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

おぉぉ~!!

すごい!
スピード感が伝わってきます♪
生でみたら きっとものすごいんでしょうね~。
わたしも一度見てみたい!

あらら・・・サチちゃん ちょっとムクれてるんですかね??
さびしかったんでしょうね~。
でもカワイイ♪

+プレゼント企画のご参加ありがとうございます☆
 もう!naoさん参加してくれないんじゃないかって
心配しましたよ~!!
 当たりますように~♪
  1. 2008/05/26(月) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. あおいぼん #-
  4. [ 編集]

おぉ!火花だ!
バックファイアと言うのかな?

フォーミュラのレースは十勝スピードウェイで一度見たことあるよ。
TVとかで見るのと違って音もすごくて迫力あるよねぇ。
  1. 2008/05/26(月) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

おお凄いですね!!
火花が散っています@@;
迫力満点でしょうね!
騒音を体で感じて。。。。

ワンちゃんは、ふてくされちゃったかな?
可愛い寝顔です!!
  1. 2008/05/26(月) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

本来は 立場的に (?) 車に惹かれるのだろうけれど・・・
私は 相棒の顔に ジェラシーを感じますね♪
この写真は 本当に良いですよ!

ぽちっ!
  1. 2008/05/26(月) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんばんわ。
初めてコメントさせてもらいます♪
 
もてぎ、行かれたんですね(^.^)
楽しまれたのなら、よかったです。
キレイな写真、迫力があって思わず見ほれてしまう。。。
 
相棒ちゃんも遊んであげてくださいネ!
  1. 2008/05/26(月) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

わぉ~~~! 凄い!!
火吹いてカコイイ!!!v-42
っと・・・テンション上がってたら
さちちゃんのご機嫌斜め顔(笑)
忘れてたわけじゃないのよね、ちょっと楽しんでただけ。
たまには許してあげてね♪

  1. 2008/05/26(月) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

おっ!流し撮りですね。
場所は90度コーナーでしょうか?
なかなか上手く撮れていますよ!

今回は見送りましたが、次回(8月だったかな?)の茂木は観戦したいと思っているので楽しみです。
  1. 2008/05/27(火) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. K2 #-
  4. [ 編集]

naoさん こんばんは

相棒さんスネてますね(笑)
それにしても凄いスピード感ある写真です!!
私には絶対真似できません。
完全に40Dをモノにしたっていう感じがします。


  1. 2008/05/27(火) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

エキサイティング!

今にも、「爆音」が聞こえてくるような
疾走感たっぷりです!スゴイ!迫力です!

相棒ちゃんのゆるい感じに
緊張感がほぐれました(笑)
  1. 2008/05/27(火) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

やよ さんへ

日が噴いてる所は、気に入ってるの。
いつものレースでは、ここまで火が出ないからね。
正直、主人はレース以外ほとんど写真を撮りませんが
かないません、ちょっと悔しい思いをしています。

大丈夫!!
出勤前に、公園で遊んできたからね。
おかげで朝から疲れてます 汗。
  1. 2008/05/27(火) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あおいぼん さんへ

そうですね。
現地入りしたら、はまりますよ。
音もすごいしね。
機会があったら遊びに行ってみてくださいね♪

図々しく応募しちゃいました 笑
念じてますよ!
  1. 2008/05/27(火) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ようこ さんへ

そう、バックファイヤーがうれしいほど出てましたよ。
十勝良いですねぇ~
さすがに、行けないなぁ…
生観戦は、テレビとは別物ですよね??
あれは、体験したらはまるでしょ?
私はハマってます 笑
  1. 2008/05/27(火) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

さすがに、相棒はご機嫌がよろしくなかったですね。
でも、今日も出勤前に公園でひと遊びしてきたから
もう、ご機嫌ですよ。
私はすでに疲れてますが・・・汗。

この火がたまりませんね。
音も良いですよ。
是非、一度もてぎどうですか?笑
  1. 2008/05/27(火) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

納得しますよ。
きっと、箱車のがいいでしょう?
でも、シビックカップなんかもやってましたよ。
久しぶりって感じでしたよ。

相棒のこの不細工な顔がまた良いでしょう♪
  1. 2008/05/27(火) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まとちゃん さんへ

いらっしゃいませ。
うれしいです。

楽しかったですね。
GTばかりだったので、新鮮でしたね。
何よりも混雑してないのが良いですね。
また、機会があれば行きたいです。

それにしても松田選手速いですね。
  1. 2008/05/27(火) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

私もフォーミュラーは初めてだったんですが
楽しかったですね。
迫力も良い感じでしたよ。

相棒の不細工な顔・・・可愛いでしょう♪
カンガルーにしか見えない私です。
  1. 2008/05/27(火) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

K2 さんへ

さすがです。
そうです。90°コーナーから挑戦しました。
GTは、内側が良いですかね?
セブンは内側狙いでしょうか??
今度ゆっくり相談に乗ってくださいね。

まずは菅生楽しみにしてます♪
  1. 2008/05/27(火) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

天邪鬼さんへ

そんなことないですよ。
正直言いますと
レースの時ぐらいしか写真を撮らない主人に
負けてます。
結構ショックをうけてるんですよ・・・涙。

相棒は、正直ですね 汗。
  1. 2008/05/27(火) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

tomomi さんへ

そう爆音が好きな私です。
雨にも負けず、カッパを着てましたよ 笑

相棒のなナイスな顔には・・・冷や汗もんです。
  1. 2008/05/27(火) 10:33:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/246-462a16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

