素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 素敵な出会い *

先週ブログを通して知り合った大事なお友達から

猫ちゃんの里親を探してると聞きました。

ちょうど、姪が猫ちゃんを探していたようで譲っていただくことになりました。


20 5月18日 017



姪の代わりに私と主人で猫ちゃんをお向かいに行きました。

初めて逢った、お友達はとっても素敵な人でした。

初めて逢った感じしないねって言葉をかけて頂いて

とっても嬉しかった。

そして、そこの職場の方々もお友達と同じように

とっても素敵な笑顔でした。


20 5月18日 018



私は心が暖かくなりました。

この猫ちゃんが素敵な出会いをくれたんだなぁって

猫ちゃん本当にありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

素敵な出会いに、幸せを感じました。
  1. 2008/05/18(日) 16:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<★ アザミと蝶 ★ | ホーム | ★ 解ってるはずなのに・・・ ★>>

コメント

素敵な出会いがあって良かったですね。
猫ちゃんもかわいい。
ご縁ってとっても大切なものだと私も思います。
猫ちゃんがつなげてくれたご縁を大切に・・・。
  1. 2008/05/18(日) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

とっても可愛い猫ちゃんですね。
猫ちゃんを見てるだけでも温かい気持ちになれるのに
さらに素敵な出会いを運んできてくれた猫ちゃんに感謝ですね。

ブログを通じて知り合ったお友達と実際に逢うと
ずっと前からの知り合いのようで
初めて逢った気がしないのが不思議ですよね。
たとえPCを通してでも
毎日こうして言葉を交わしてるからなんでしょうね。
私もいつかnao!さんとお逢いできたらいいなぁ。
  1. 2008/05/18(日) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

naoさん こんばんは

良い表情するニャン子ですね。
成長した姿も見てみたいです。
  1. 2008/05/18(日) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

今晩は!
素敵な出会いですね、心が和みます!
この写真が語ってくれています^^

ブログで仲良くしていると初対面のような感じはないのでしょうね?話が弾んだのでは?

県内同士なのでいつかお会いできる日を楽しみにしています!!
  1. 2008/05/18(日) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

すいません、 遅くなりました! ごめんなさい! (汗

おっ、 猫ですね!
私は 知らない犬でも 猫でも寄ってきます。
小さい頃、 おばあちゃんの家で・・・
猫といっしょに 布団で寝てた記憶があります♪
可愛いですよね。

ぽちっ!
  1. 2008/05/18(日) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

ふふふ♪
新しいお宅に馴染んだようで安心しています。

お忙しいところ、お時間かけて来ていただいて
本当に感謝しています。
素敵なプレゼントまで頂いちゃって!(写真、PCの脇に飾って今も見ています☆)
私の方がnaoさんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

これからも猫ちゃんの成長、時々UPして下さいね♪

私もこのご縁を大切にしたいと思います。
naoさんの笑顔、大好きになりました♪
これからもヨロシクお願いしますネ。
  1. 2008/05/18(日) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

素敵な出会いですね~!!
姪っ子さんも可愛いネコちゃんと出会えて
幸せイッパイi-176
さちちゃんと、このネコちゃんが遊ぶ事って
あるのかな(笑)
仲良くなったら楽しいのになぁ~。
成長が楽しみですね♪

  1. 2008/05/18(日) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

よかったね♪

ネコさん、きっと喜んでいるよ。
とっても可愛いネコさんね。
よいお友達が増えてよかったですね。
  1. 2008/05/19(月) 07:13:33 |
  2. URL |
  3. 紀州犬しろちゃん #-
  4. [ 編集]

かいらしいにゃんこですね!
まだまだちいさくてかわいい~!
姪御さんの喜ぶ様が楽しみですね!

お顔が見えないご縁、不思議ですが
とても嬉しいですよね!
良い方に出会えて良かったですね~!
  1. 2008/05/19(月) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

本当にうれしい出会いです。
この縁を大切にしていきたいです。

ブログってすごいなぁって感謝しています。
  1. 2008/05/19(月) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

わたしもやよさんにいつかお逢いできたら良いなぁ
思ってます。
そして、これからもずっとこの縁が続きますよう
よろしくお願いします。
  1. 2008/05/19(月) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

天邪鬼さんへ

そうですね。
これからの成長、楽しみですね。
たまに、猫ちゃんを見せてもらおうと思ってます。
  1. 2008/05/19(月) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

本当にですね。
そんなに離れていないので
是非、お逢いできたらうれしいです。

猫ちゃん本当に可愛いです♪
  1. 2008/05/19(月) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

大魔王さま は、やさしい人なんですね。
生きものは解るんですよね 笑

一緒に寝てたなんって、良いですね♪
  1. 2008/05/19(月) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めー さんへ

本当にありがとうございます。
もう、姪家族みんなで喜んでますよ。
そして、めーさんに出会えたこと
本当にうれしいです。
今度は、相棒も一緒に逢いたいです♪
  1. 2008/05/19(月) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

さちと遊ぶこと・・・ないでしょうね。
さちは、猫が大好きすぎて
嫌われちゃうの。
事務所にも猫がいますが
その猫にも振られっぱなしだしね。
可愛そうなさちなんですよ 笑
  1. 2008/05/19(月) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

紀州犬しろちゃん さんへ

はい。とっても嬉しく思っています。
猫ちゃん、小さくて可愛いですね。
子犬も可愛いですが
子猫も可愛いものですね♪
  1. 2008/05/19(月) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

本当に小さくて可愛いですね。
猫ちゃんフワフワの毛が気持ち良かったです。
見えない出会い素敵ですね。
ミツルリのお母飯さんとも出会えたしね。
いつか、離れてはいますが
逢える機会があることも祈っています♪
  1. 2008/05/19(月) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます♪

ネコちゃん とってもカワイイ子ですね~!! 
これからも 新しい家族に大切にされて 幸せに暮らしていくのでしょうね~。
本当に良かったですねっ(*^_^*) 
ブログってお顔は分からないけど 楽しいお話をさせてもらったり
時には悩みを聞いてもらったり・・・。とっても素敵なことですよね。
そんな中 実際にお会いして『初めて逢った感じしないね」なんて
本当に最高に嬉しい言葉ですよね~!!すごくよくわかります(*^_^*)
これからも 素敵なご縁を大切にしていって下さいね~!!
(ワタシもnao!さんや さちちゃんに会いたいなぁ・・・。)
  1. 2008/05/19(月) 09:42:24 |
  2. URL |
  3. Ree #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

nao!さんも素敵な出会いがあって
猫ちゃんも素敵な家族に出会って
なんだか気持ちが暖かくなりますよね~

私もネットのお友達何人かとお会いしたんだけど
やっぱり初めて会った気がしなかった♪
nao!さんとも近いのでいつかお会いしたいですね
  1. 2008/05/19(月) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

Reeさんへ

本当に大切にしたいと思います。
いつかReeさんにもお逢いしたいです。
待っててね、お金貯めるからね♪

ブログって本当にすごいなって思います。
だって、日本全国だもんね。
出会えることがない人とこうして通じ合えるんですものね。
ブログも大事にしたいと思います。
  1. 2008/05/19(月) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

本当ですね。
素敵な出会いに感謝です。
そして、げんママさんにもいつか逢えたらなぁって思います。
きっと、逢えますよね♪
  1. 2008/05/19(月) 13:52:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/238-952cb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

