素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 相棒と芝桜 ★

29日の昭和の日に芝桜を見に行ってきました。

相棒とのお出かけ久しぶりだよね。

久しぶりに県外だね。


20 4月29日 113



私と主人が明日2日仕事が終わったら

相棒は、息子柴わんこの海くん家 ワイルド一家にお泊りに行くんだよね。

そう、言い方を変えると、お留守番です。


20 4月29日 104



だから、しっかり出かける前にお出かけしてみましたよ。

見事な芝桜に、車の渋滞にびっくりでした。


20 4月29日 108



とても暑かったけど

たのしかったよね?相棒 さち♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

只今、目が回るほど忙しいです。
月末月始め・・・そして、連休が入るということで
仕事もプライベートもバタバタしています。

今日もなんとか、更新だけは・・・できました。
  1. 2008/05/01(木) 19:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<* 吊り橋を渡ろう * | ホーム | * ダムに写る姿 *>>

コメント

うわ~~!!
すっごくキレイですね!!
一面の芝桜を目の前にしたらさぞ感動ですね!!

さちさんお留守番ですか~?
寂しいですが仕方ないですね。
海くんとならさちさんきっと大丈夫!ですよね!^^


  1. 2008/05/01(木) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ワタシもシバザクラのトコに行ってきましたけど、
こんな大規模なトコは関西にないですねぇ。
さちちゃんは、「楽しそう」ってのと、
「暑そう」の中間くらいの表情ですね。

さちちゃんは、海くんとこにお泊りですか。
でも、勝手知ったる…なんですよね?
  1. 2008/05/02(金) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

すごいぃ!!

おはようございます~。
すごいですね!
わたし はじめてみました!!
実物を見てみたいな♪

naoさん お仕事お忙しいと思いますが
あまり無理なさらずに!!

ステキな写真を また楽しみにしてます☆
  1. 2008/05/02(金) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. あおいぼん #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちは。
芝桜の絨毯・・見事ですね~。
またバックのグリーンとよく合います♪
行ってみたいなぁ~♪
ワンちゃん一緒でも大丈夫な公園なんですか?

お忙しそうですが、楽しいGWをお過ごしください。
  1. 2008/05/02(金) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ #-
  4. [ 編集]

見事な芝桜ですねえ。
相棒さんとのひと時の時間、良かったですね。

楽しい連休をお過ごしくださいね。
  1. 2008/05/02(金) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/223-dc2b14b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

