素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ あなたに伝えたくて ★

昨日仕事が終わり疲れて自宅に帰ると

一冊の本が送られてきました。


げんたのひとりごと

お地蔵さんの本。

まあるいこころ
お地蔵さん 003


とっても、とっても優しさが一杯詰め込まれたこの本。

私は、とっても優しい気持ち・力が沸いてくるような不思議な感覚を感じました。

心が少し疲れたら、是非この本を読んでもらいたい。

そしたら、心が元気になってくれるはずだから・・・

私は、相棒が病気になってから

何かと疲れていました。

そんな疲れをどっかに吹っ飛んでしまいました。

お地蔵さん本当にありがとうございます。

そして、出会いに感謝です。


20 4月22日 001



ブログを通して、いろんな人に出会うことができたこと

本当にうれしく思っています。

この縁を大切にして行きたいと思います。

皆さんがいつまでも笑顔の絶やすことがないことを祈っています。

そして、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

今日も元気出していきましょう♪
  1. 2008/04/25(金) 10:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<* 頑張ってね * | ホーム | * 明日晴れると良いな *>>

コメント

こんにちは。
本をご紹介いただきありがとうございます。
照れくさいような恥ずかしいような・・・でも嬉しいです。ぷぷぷ。

私もこうして出会えたことに感謝しております。
こちらこそ、本当にいつも素敵なお写真に心癒されています。
今日も、たった一輪のお花の写真になんだか涙が出そうになりました。
温かい文章と温かい写真に心がキュンとなります。

・・・心が病んでるのでしょうか?(笑)

これからもよろしくお願いいいたします(#^.^#)
  1. 2008/04/25(金) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

ううむ・・・ この辺りの領域の話は 全く分らないのですが・・・
どうであれ 時は過ぎていくので 弾けた者勝ちですよ♪
あれ? こんなのは駄目ですか? スイマセン。 llll(-_-;)llll

花が とっても綺麗なので ぽちっ♪
応援しています!
  1. 2008/04/25(金) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

お地蔵さんの絵本、たった3枚のイラストと言葉だけでも
とってもやさしい感じが伝わってきますね。
見ただけでこちらまでニッコリしてしまうような
そんな空気が溢れてるように思います。
今度本屋さんで探してみたいと思います。

今日もnao!さんの撮ったガーベラが私を癒してくれました。
ありがとう♪
  1. 2008/04/25(金) 14:14:16 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

お写真の お地蔵さんの本
一節を読ませていただいただけでも
心がホッと優しくなれる・・すごくステキな本ですね~(#^.^#)
私も 今度今本屋さんで探してみようと思います。

ブログを通じて こんな素敵な出会いがあるのは
きっと nao!さんの優しいお人柄もあるのでしょうね♪
私も こうやって写真を通して nao!さんと出会い
いつも素敵な写真を見せていただいて 本当に出会いに感謝です(#^.^#)
黄色いガーベラ。 また私も元気をもらいました!!ありがとうございます。
  1. 2008/04/25(金) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. Ree #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

こちらこそです・・・

さちちゃんの具合はいかがですか?犬の回復力は強いので
かなり良くなっていると思われます。家もメスが4頭もおりますでしょう?
ですから心配なんですよね。経過など教えてくださいね。お大事に♪
  1. 2008/04/26(土) 10:10:01 |
  2. URL |
  3. 紀州犬しろちゃん #-
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

本当にありがとうございます。
私の写真まで褒めてもらて嬉しいです。

心と体はつながってますからね。
少しもゆっくりできることを祈ってますね。
くれぐれも、無理は禁物です!
  1. 2008/04/26(土) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

いつも応援ありがとうございます。

はじけるって大事ですよね。
私もいつもはじけていたいですね。
  1. 2008/04/26(土) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよさんへ

いつも本当に優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。

この本、本当に心にしみましたよ。
私の一押しです♪
  1. 2008/04/26(土) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Ree さんへ

本当にうれしい言葉ありがとうございます。
まだまだ、未熟なんですが
これからも、ありのままを写真に撮って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

この本は、本当に心が温かくなれる本です。
そして、やさしい気持ちにしてくれますよ。
是非、お勧めします。
  1. 2008/04/26(土) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

紀州犬しろちゃん さんへ

さちは、病気前よりも元気になったようです。
体が軽くなったしか、毎日がさっぽを走り回っています。
傷口なんかも、ほとんどわからない状態になってきましたよ。

病気はいきなりやってきます。
怖いですよね。
  1. 2008/04/26(土) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)

素敵な本を紹介してくださりありがとうございます♪

黄色い花の写真もこのエントリに合っていて素敵ですe-256ガーベラでしょうか?^^

またお伺いさせてくださいi-237
  1. 2008/04/28(月) 01:34:32 |
  2. URL |
  3. akimoto #VaFngfO6
  4. [ 編集]

あ、nao!さんシャラさんのblogでお見かけする方ですよね?^^

今、気が付きました><失礼しました。。

このテンプレートとワンちゃん何処かで拝見したことがあると思って・・シャラさんのとこに行ってみたらnao!さんのお名前がv-353

実は、よく拝見させて頂いていましたv-298
  1. 2008/04/28(月) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. akimoto #VaFngfO6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/217-61bb5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

