素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 相棒完治 *

予定よりも一日はやく、抜糸した相棒です。

明日は、天気が荒れ模様みたいなので

抜糸を済ませてきました。

お陰様で、また裸犬 さちに戻ることができました。

皆さんの暖かいコメント本当にうれしかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


20 4月16日 030



昨日の朝、出勤前にダムの桜を撮りに行ってみました。

桜を撮ろうとしてると

なぜか、相棒が目に入る・・・

つい、相棒にピンを合わせちゃいました。

恐るべし、相棒です。


20 4月16日 031



まだまだ、カメラになれるのには、時間がかかりそうです。

でも、飽きれないでくださいね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンよろしくお願いします。
  1. 2008/04/17(木) 14:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<★ 思い出してごらん ★ | ホーム | ★ 日本犬ですから ★>>

コメント

こんにちわ♪

桜と相棒の 第2弾ですね!
やはり カメラが変わると 慣れが要るんですか?
ケイタイと 一緒なのかな・・・?

私は 指を咥えて見ています♪

復活した 相棒に ぽちっ!
  1. 2008/04/17(木) 14:37:35 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

さちちゃん、抜糸おめでとう♪
嫌いな洋服生活、よく我慢してがんばったね!
naoさんもお疲れ様でした!!
これで一安心、新しいカメラの習得にも熱が入りそうですね(笑)

今日の桜とさちちゃんもとっても素敵です☆
ついピントを合わせたくなっちゃうくらい凛としたさちちゃんと
新しいカメラに(もちろんnaoさんの腕にも)期待をこめてポチ。
  1. 2008/04/17(木) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

こんにちは♪
相棒さちちゃん 本当に良かったですね!
あまりにも素敵な写真なので 思わずまた携帯待ち受け画面にさせていただいちゃいましたぁ~
またまた事後報告すいませんm(__)m
これからも さりげない日常のひとこまを楽しみにしています♪
無事抜糸おめでとうございます\(^O^)/
  1. 2008/04/17(木) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

桜に囲まれたサチちゃん可愛い!
ピンクの桜が良い感じですi-178
完治して良かった~。
今日はお祝いですねe-405

  1. 2008/04/17(木) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんと桜、いいなぁ~
たたずんでるさちちゃんが絵になるなる!!!
新しいデジイチ、買われたんですね♪
ワクワクドキドキだ~(^^♪
  1. 2008/04/17(木) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

相棒さん、元気になられて良かったですね。
抜糸できてホッと一安心ですね。

いつもながらお写真素敵です~。
カメラもいいけど、きっとnao!さんの心が素敵だからでしょうね。
  1. 2008/04/17(木) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

抜糸も終ってこれからまたさちちゃんとのお出かけ写真がたくさん撮れますね♪

新しいカメラでますます綺麗に撮ってもらえるさちちゃん羨ましいわ~
あっ・・・人間はシワやシミまで綺麗に撮れなくてもいいですよね・・・(爆)
  1. 2008/04/17(木) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

抜糸おめでとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
順調に回復してきて本当によかったですね♪
さくら越しのさちちゃん、素敵ですよ!!
カメラに馴れる過程も楽しんじゃってくださいませ(笑)
  1. 2008/04/17(木) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. nkbg #rDYI5dHo
  4. [ 編集]

抜糸無事終了良かったですね!!

ほんとに一時期は大変だったと思いますが、
これでさちさんまた元気にあそべますね!

花の間からのさちさん。
きりっとしてとてもステキなお写真です^^
  1. 2008/04/18(金) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

私はですが
カメラが変わってから不調ですね。
思ったように、カメラがついてきてくれません。
ようは、使えてないってことでしょうね。
何よりも、自分に余裕がないと
写真には出るのかもしれませんね。
・・・腕が悪いってことですよ 笑
  1. 2008/04/18(金) 09:33:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

ありがとうございます。
相棒、恐ろしいほど元気です。

カメラねぇ…
不調ですね。
ゆっくりカメラをいじくってる時間もなくてね・・・
気長に仲良くなるしかないかな。
今は、自分の体を休めるのが先かなぁ…
  1. 2008/04/18(金) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

ありがとうございます。
相棒は、さらに元気になってくれましたよ。

待ち受けにしてくれるとは
本当にうれしいんですよ。
また、頑張ろう~♪って思えましたよ。
  1. 2008/04/18(金) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

ありがとうございます。

桜を撮りに行ったのに、
相棒がチョロチョロしてるのが目に入ってしまいました。
やっぱり、桜より相棒でしたね 笑
  1. 2008/04/18(金) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

レンズも高いので、思い切って本体を買いました
が!!使いこなせません。
前のデジイチも売っちゃったしねぇ~~
なんとか、早く慣れたいと思います。

・・・時間かかりそうです。汗
  1. 2008/04/18(金) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

お褒めの言葉ありがとうございます。
そんなふうに見てもらえてることが
とっても嬉しいです。

相棒は、今まで以上に元気になってくれたようです。
晴れたら畦道でも行こうと思ってます。
  1. 2008/04/18(金) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

そう!予定では、新しいカメラでさちをキレイにのはずだったの。
でも、なかなかその日がくるのは、遠そうです。

晴れたら早速どこか行きたいですね♪
  1. 2008/04/18(金) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nkbg さんへ

ありがとうございます。
そうですね。
慣れるまでのこの時間を楽しむのこ良いですよね。
焦らず、のんびりですね。

相棒は、抜糸もすんだので
また、裸わんこに戻れて喜んでますよ。
  1. 2008/04/18(金) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

お陰様でようやく本当に安心できました。
これから先もさちと楽しい時間を過ごせると思うと
とっても嬉しいです。
これからも、田舎街道を撮影しながらお散歩していきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2008/04/18(金) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/210-00869026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

