素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 桜さく季節 *

我が家の普段通りの生活。

それは、やっぱりカメラを持って相棒と散歩すること。

相棒もカメラの準備をしていると

お出かけですか?って相棒の準備運動をするの。

桜が咲いたから、見に行こうね。


20 4月5 009



朝から相棒と気持ちよく散歩。

お話しながら散歩。

相棒も桜、解るのかな?

嬉しそうです。


20 4月5 036



満開までは、もう少しかかりそうですが

相棒と春を感じてきました。



20 4月5 048



今日も頑張ってお仕事しようね♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
応援よろしくお願いします。


  1. 2008/04/05(土) 11:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★ 愛しき君 ★ | ホーム | ★ ありがとうございました ★>>

コメント

風情あるお写真ですね。
桜もうっすらピンクで大変かいらしいですv-238

さちさんとの春のひとコマ。
満開の桜とさちさん、また楽しみにしていますね!
  1. 2008/04/05(土) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

いつも 面倒かけてます。
そして ありがとう御座います♪

今日は なにか弾けてますね! (凄

一番上の写真、 綺麗ですし・・・
真ん中も 春らしいし・・・
下の 相棒殿の雰囲気もいいし・・・

勉強になりました! ぽちっ♪
  1. 2008/04/05(土) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

綺麗な桜ですね
満開が楽しみですね?
相棒ちゃんも、なんとなく、遊び心が出て
楽しそう…
かわいいですね!
早く無事に、手術が終わって、元気になればいいのにね!

アドバイスなんてたいしたことしてません…
どんな病気かなって…気になって
雑菌がはいったら最悪も考えても
恐い病気ですね
きっと大丈夫ですよ
1日も早く元気になる事、祈ってます。

  1. 2008/04/05(土) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

源の散歩コースには桜がないので
散歩しながら見る事ができなくてつまらないです

さちちゃんも落ち着いてきたようで安心しました
訴えることができない姿を見ると「どうしてもっと早く気づいてやれなかったのか」と自分を責めてしまいますがnao!さん自分を責めないで
さちちゃんの事を一番考えてくれてることはさちちゃんもわかってますよ
  1. 2008/04/05(土) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、お仕事お疲れ様です♪

どれも素敵な写真ですね!
1枚目は説明がなくても朝の光だってわかるし、
2枚目はそのままポストカードになりそうです!!
うちまで送ってほしいくらいです!!!(笑)
そして3枚目は・・・見返り美人のさちちゃんが素敵☆

さちちゃんはきっと元気になってくれますから、
これからも普段どおりの生活の写真を届けてくださいね♪
さちちゃんと満開の桜の写真が楽しみです!!
  1. 2008/04/05(土) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

naoさん こんばんは

相棒さん元気そうでホッとしてます
そして、もっと元気になった相棒さんを
Newカメラで撮った写真、待ってますよ!
  1. 2008/04/05(土) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. 助三郎 #-
  4. [ 編集]

驚きました

ちょっとばたばたして、ご無沙汰していました。
こんなに遅くなってごめんなさい。
驚いたでしょう~
さちちゃんは海くんを出産しているのでそういう病気はないのかな~などと気楽に思っていました。

でもそういうこともあるのですね。
多分ですがお乳は大丈夫だと思うのですが・・・
手術は子宮だけでいいのでしょうか?

薬で落ち着いている様子ですこし安心です。
体力が必要でしょうから・・・食事が出来るのはなによりです。

これを期に少しダイエットだという風に気分を変えられるといいですね。

でも。。。心配な気持ちは良くわかるので・・・
nao!さん、大変でしょうけど、しっかりしてくださいね。

早朝に撮影した濃い色の桜がとっても綺麗です。
いい空気が一番の薬です。
きっと又すぐ元気になって走り回れます。
  1. 2008/04/06(日) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. Tiller #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 15:54:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

準備体操って、前足をぐーっと伸ばして、次に後ろ足も伸ばすやつかな?
散歩が嬉しいんだねぇ。
だいぶ調子がいい証拠だよ!
ひなはご飯の準備が始まると準備体操するくせに、散歩の前はあんまりしないな(笑)
さちちゃんが立ってるとこ、桜が満開になったらさぞかし綺麗だろうねぇ♪
  1. 2008/04/06(日) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/200-d1b01cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

