素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 青空の下で ★

朝 主人を見送るのに、空を見たら

真っ青な空。

朝この空を見ると本当に気持ちが良い。


20 4月1日 050



これは、相棒と一緒にはやく散歩に行こう。


20 4月1日 025



桜もあと少しかな・・・

日当りのいいところは、もう少し開いてるのかな??


20 4月1日 038



自然界も目が覚めたみたいです。

寒い冬が去り

春を感じて目を覚ましたようです。


20 4月1日 042



本当は、もっとお散歩したかったんですが

どうも昨日から、相棒が元気がありません。

散歩もゆっくりと思ったのに・・・早く帰りたいようです。

撮影よりも相棒の方が大事なので

今日は、ショートな散歩でした。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンお願いします。
  1. 2008/04/02(水) 12:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<* 相棒が… * | ホーム | * 名前も知らない花 *>>

コメント

本当に気持ちよさそうな、青い空ですね(〃▽〃)
こちらは昨日そんな空でした。
桜はこれからなんですか。春めいてくるとわくわくしますね♪
昨日の記事、花の名前はごめんなさい、わかりません。
そして私もカメムシに見えました(^_^;

マクロレンズは高いので、クローズアップフィルターを買おうかと…
入手したら、使用レポをブログにあげますね(* ^ー゚)ノ
それから、リンクいただいていきます~
  1. 2008/04/02(水) 13:16:28 |
  2. URL |
  3. nkbg #rDYI5dHo
  4. [ 編集]

抜けるような青空

って、こういう空のことをいうんでしょうね♪
どの写真も春の息吹が感じられて、今日も素敵です!
特に2枚目の桜の蕾の写真が好きです!!
桜の開花、楽しみでしょうね!!!
こちらは、一昨日の雨と昨日の風でもうおしまいです。。。
でも、これから私の大好きな新緑の季節がやってきます。

リンク貼らせていただいても、よろしいですか?
  1. 2008/04/02(水) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

気持ちの良い空ですね~!
桜の蕾が可愛い!!
次の土日には咲き始めるかな?
さちちゃんとお散歩行けますようにe-420

陶芸シリーズ、気にしないで続けて下さいね(笑)
かなりビックリしたんですが、楽しいです♪
  1. 2008/04/02(水) 15:43:56 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

たびたび こんにちわ♪

いつも 応援して下さって ありがとう御座います!
写真を始める前までは 花には興味なかったんですが・・・
最近は ちょっとだけ興味がわいて、こつこつ撮っています。
私も標準レンズなので お互い頑張りましょう♪

ぽちっ!
  1. 2008/04/02(水) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

桜、待ち遠しいね。

綺麗な空だけどまだそちらは寒いのかな?
桜前線はまだ届いてないのね。
今からまだ楽しみですね。
さちちゃん、体調悪かったのかな?大丈夫だった?

naoさん自身が動物園に行きたいの?
さちちゃんと一緒は難しいもんね?
そちら近辺だと どこにあるかな?
あ!サファリはどう?車でさちちゃんも一緒v-238
  1. 2008/04/02(水) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして!ももねーさんと申します。
とてもきれいな写真ですね♪
尊敬します!!
青い空、いいですねぇ。そして、
春の息吹もいいですね。
わんこと早く自然の中をのんびりと
散歩出来るようになったらいいですね。
  1. 2008/04/02(水) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. ももねーさん #-
  4. [ 編集]

蕾や新芽ってワクワクするね。
枝は高いとこだし、こんなにくっきり見れるのはちょっと新鮮です。

相棒さん元気がない?
散歩大好きなのに、調子悪いの?
それとも蕾にモデルの座を奪われてスネたかな(笑)
  1. 2008/04/02(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ほんとうに綺麗な青空!!

この時期の晴れた日はなんでもしたくなってしまいますよね!私も朝から張り切ってました!

さちさんの具合早くよくなりますように~!
  1. 2008/04/02(水) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

そちらの桜は来週末くらいですか?
でも、蕾も「さぁ、いよいよこれから」って感じがして
見てると嬉しくなりますね。

早くさちちゃんと一緒にお散歩に出れるようになるといいんですけど、
大丈夫なんでしょうか。
  1. 2008/04/03(木) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/197-29f19261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

