素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 頑張ってくれてます ★

20 3月14日 022



こちらのウサギちゃん貯金箱

あれこれ、10年以上のお付き合いをさせて頂いてます。

このウサギちゃん、なかなか頑張ってくれるんですよ。

なぜか、この顔を見ると小銭を入れてあげたくなるの。


20 3月14日 024



ウサギちゃんのおかげでレース観戦出来てるようなものです。

年に4戦ほど現地に行きますが

それをこのウサギちゃんが小銭をせっせと貯めてくれるの。

不思議なウサギちゃんです。

可愛そうに、目が取れちゃったんですが

それでも、大事にしています。

今年もウサギちゃんよろしくね♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


こちらのシクラメンは、クリスマスに主人が買ってきてくれたものです。

今も頑張ってくれてます。

シクラメン


ランキングに挑戦しています。
応援よろしくお願いします。ぽっちお願いします。
  1. 2008/03/18(火) 11:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<*その笑顔がうれしくて* | ホーム | * 花粉全開 *>>

コメント

はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました^0^

うさぎちゃんの貯金箱とは10年来のお付き合いなんですね^^
お目目が無くなっちゃってるのが物語っていますヨ。
レース観戦の為に働いてくれるうさぎちゃん。
いつまでも大事にして下さい。

↓の記事、空が真っ青でとっても綺麗。。
私もお散歩カテゴリーの中で富士山を写したことあったんですが、あれは難しいですね^^;
お天気が快晴であってもどんよりしてしまって
綺麗に見えない事の方が多いです。
また、挑戦しヨ^0^

ご主人様はとってもお優しいのね。
プレゼントにお花って・・・羨ましいです☆
  1. 2008/03/18(火) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ウサギちゃん★あんぐりと開いたお口がなんてキュートなんでしょう♪
これはnao!さんが小銭を入れたくなる気持ちがすごく分かります!!
不思議なウサギちゃんのパワーを借りて
今年もレース観戦 たくさん行けると良いですねっ★
シクラメン。これもご主人様のプレゼントなんですか!
お花を自分の奥様に贈る旦那さんって、素敵だなぁって思います (#^.^#)
最近 すっかり我が家でのプレゼントはお花よりカメラ用品に・・・・(笑)

SUPER GTのセブンですね!今度 応援がてら見てみますねっ(^_^)v

  1. 2008/03/18(火) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. Ree #-
  4. [ 編集]

凄い!口から入れるんですね!!
これはお腹空かないように沢山入れたくなっちゃいますね♪
レース観戦沢山行けますように!
レースを撮るのも楽しそうですv-212


  1. 2008/03/18(火) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちは♪
うさぎちゃんの貯金箱、可愛らしいですね~♪
口のあけ方が、愛嬌たっぷりです(笑)

レース観戦がご趣味なんですね。
鈴鹿はうちから車で40分くらい・・おもいっきり地元です(笑)
是非是非、うさぎちゃん貯金で鈴鹿へお越しください♪
  1. 2008/03/18(火) 16:21:19 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ #-
  4. [ 編集]

こんなかわいい貯金箱だと入れたくなっちゃいますね
私もかわいい貯金箱に変えようかしら・・・

シクラメン頑張ってますね~
うちのシクラメンは終ってしまいました><
  1. 2008/03/18(火) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

一生懸命大きなお口を開けてるうさぎちゃん。
小銭を入れたくなる気持ち、分かります。
でも、私だったらついつい入れずに目先の事に使っちゃいそう。
ちゃんとうさぎちゃんを可愛がってるnao!さんは偉い!!

お花のプレゼントv-344素敵ですね~。
それもかなりの頻度でさらに羨ましいv-354
素敵なご夫婦ですねv-411
  1. 2008/03/18(火) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. あちゅこ #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

びっくりしました!
初めは、ムンクの叫び:ウサギさんバージョンかと思いましたよ。(笑)

そっか、このウサギさん、そんなに頑張ってるのか~
お口がなんとも健気で可愛いです♪

うちのブタさん貯金箱はいつもお腹空かせてますのよ。(笑)
  1. 2008/03/19(水) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

ぶふ!!(笑)
かわいい貯金箱ですね!!いいなー!!

売ってたらきっと買ってしまいそうな衝撃が走りました~!
そんな大口あけて待たれたらついついいれてしまいますね~!!^^
  1. 2008/03/19(水) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ミュー さんへ

ご訪問そして、コメントありがとうございます。
本当に写真は難しいですね。
空にしても毎日色も違いますよね。
なかなか、思うように写真が撮れない私ですが
よろしくお願いします。

ウサギちゃん眼はなくても、きっと見えてますよ♪
長い付き合いをしたいと思います。

我が家は、私と主人と相棒だけなので
仲良く歳を撮れたら良いなぁ~って思っています。笑
  1. 2008/03/19(水) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Ree さんへ

カメラ用品良いなぁ~
我が家は、何かの日には、花ですねぇ~

ウサギちゃんなかなかやってくれるんですよ。
これからも、大事にしたいなって思ってます。

是非セブン応援してください♪
そう言ってもらえると、とっても嬉しい私です♪
  1. 2008/03/19(水) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

そう、お口をあけて待ってるんですよ。
つい、お金を入れたくなるの。
不思議なウサギちゃんなんですよ 笑
レース観戦のためにもウサギちゃんにはいつも
お腹一杯でいてもらいたいですね。

レースでの撮影も面白いですよ。
でも、ついていけなかったりしてます。
車の写真のセンスは、主人の方がかなり良いみたいなので
私はコデジ担当が多いの 汗
  1. 2008/03/19(水) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

雪うさぎ さんへ

鈴鹿が40分とは、羨ましすぎる。
とっても魅力的な所にお住いなんですね♪

このウサギちゃんは、母が可愛いでしょ♪って
プレゼントしてくれたものなんですよ。
眼がとれちゃっても、大事なウサギちゃんです。
口のあき方可愛いでしょう♪
  1. 2008/03/19(水) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

私のお気に入りウサギちゃんです。
ずっと、大事にしたいなぁって思ってます。
ウサギちゃんが重くなると嬉しくてね♪
ちょっと、銀行に行くのが恥ずかしいけどね。

シクラメン頑張ってますよ。
長生きシクラメンです。
  1. 2008/03/19(水) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あちゅこさんへ

ウサギちゃんどころか、ウサギ様ですからね。
たまには、フキフキしてあげないと
バツが当たりそうだしね 笑

主人ですか…
違うんですよ。
クリスマス・2月は私の誕生日、そしてホワイトデー
続いてるだけですよ。
ちなみに今月末は、結婚記念日なんですが・・・
そこは、覚えてなかったりしてね♪
  1. 2008/03/19(水) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めー さんへ

あはは・・・
そう言われると、ウサギちゃん凄い顔してますものね。
めーさん楽しい♪
ブタさん貯金箱にも頑張ってもらいましょう♪
我が家は、小銭がやっとなんですよ。
福沢さんなら、良いのにね 笑
  1. 2008/03/19(水) 13:48:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

でしょう♪
可愛いでしょう。
このウサギちゃんを買ったのは、母なんですよ。
母がプレゼントしてくれたの。

ウサギちゃん今年も頑張ってもらいますよぉ~♪
  1. 2008/03/19(水) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/183-9f9144fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

