素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 水仙に囲まれて *

ちょっと、早いですが茨城県にもようやく水仙が咲き始まりました。

黄色の水仙がなんだか、元気をくれるような気がします。

春が、来たよって教えてくれてるようです。



20 3月9日 036




まだ、この一角しか咲いてないような感じでしたが

早咲き水仙がとってキレイでした。

どこまでも続く水仙がとっても素敵でした。



20 3月9日 054




相棒もしっかり水仙の香を楽しんだようです。

これから、いろんな種類の水仙が咲き始まります。

また、行ってみようと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
みなさんの暖かいポッチンお願いします。
  1. 2008/03/11(火) 15:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ 相棒よ、何思う? ★ | ホーム | ★ やっぱり これが好き ★>>

コメント

一面黄色で元気が出ますね~♪
茨城県にお住まいなんですね。
ワンちゃん、また土の香り嗅いでますね(笑)
可愛い~i-178
  1. 2008/03/11(火) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

わ~~~~~♪素敵なところですね!
これで、まだ一画なんですか~?
黄色は元気になる色ですね。(~ー~。)
このあと咲く水仙も楽しみにしています~。
  1. 2008/03/11(火) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. ばななん #NwJN3xY6
  4. [ 編集]

綺麗ですね

こんばんは~
nao!さんのお宅のご近所ですか??
凄く綺麗に手入れされているところですね。
次々に違う色が咲くのは楽しみですね~

私も黄色は大好きです。
元気になる色ですものね~
  1. 2008/03/11(火) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. Tiller #wLMIWoss
  4. [ 編集]

これはいいトコロだし、またいい写真ですね。
水仙がこんなに並んで咲いてるトコは見たコトないです。
ひまわりとかチューリップはよくあるんですけどね。

2枚目の写真はいい写真なのに、ちょっと鼻先が…。
さては水仙に気を取られ、さちちゃんの顔を全部入れるのを
おろそかにしましたね~^^;
さちちゃん、グレちゃいますよ。
  1. 2008/03/11(火) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

うわ~!キレイ!!

これは実際に見たら感嘆の声が上がることまちがいなし!ですね!!
↓チューリップもそうですが黄色はビタミンカラー!
元気をもらえますね!


私の父は水仙が大好きです。
実家近くにこんな素敵な場所があればなあ~
父にも見せてあげたいです。v-22
  1. 2008/03/12(水) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

春らしいし元気が出そうな色♪
さちちゃんと水仙の写真 携帯待ち受けにさせて頂いちやいました~
事後報告すいません(汗;)
  1. 2008/03/12(水) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

うわぁ・・黄色の絨毯♪
見事ですね~♪
黄色って、とっても明るくって元気のでる色ですよね♪
白い水仙は良い匂いがしますが、この水仙も良い匂いするんですか?
目でも鼻でも春を感じられそうですね^^
 
nao!さん、リンクいただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/12(水) 10:32:58 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ #-
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

はい。茨城の田舎の方です。
相棒は、年中匂いチャックをしてるんだか
クンクンしてますよ。

そうですね。黄色は元気が出るような気がします。
  1. 2008/03/12(水) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ばななん さんへ

そうなんですよ。
満開の時は、あっちを見てもこっちを見ても
水仙ばっかりになるんですよ。
その時期が来たら、また行ってみようと思ってます。
  1. 2008/03/12(水) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Tiller さんへ

市内ではないんですが
よく、買いものなんかに出かけてる場所のすぐそばなんですよ。

これが近所だったら、
嬉しいですよね。

黄色は大好きな色なんですよ♪
元気をもらえるような気がしてね。
  1. 2008/03/12(水) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Tadasiさんへ

やっぱり、さちの鼻きになりますよね。
今回の写真、ほとんど失敗しちゃって・・・
水仙とさちの写真がなくて…
白っぽい写真ばっかりになってしまいました。
もう一度、行くしかないって思ってるくらいです。

やっぱり、写真って難しいですね。
  1. 2008/03/12(水) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

お父様は、水仙が好きなんですね。
水仙可愛い花ですよね。
私もお星さまみたいですきです。
また、今度行く予定なので
その時は、違う種類の水仙も撮ってみようと
思います。
  1. 2008/03/12(水) 12:59:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

本当ですか。
さちを待ち受けにしてもらえるなんて
すごく、うれしいです。
ちょっと、鼻まで入ってないですが
まぁ、許してくださいね。

次行った時は、もっとしっかり撮ってこれるように
頑張りますね。

本当にありがとうございます。
  1. 2008/03/12(水) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

雪うさぎ さんへ

あまり香りは感じませんでした。
風邪が治りきってなかったからかな?
今度行ったら、しっかり香りチャックしておきますね。

黄色は、元気の色ですね。
パワーをもらってる気がします。

リンク是非こちらからもお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/03/12(水) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

素敵~♪

素敵な写真がいっぱい!そしてかわいいさちちゃんがとってもいい表情してますね♪
一足はやく春を満喫させて頂きました!
  1. 2008/03/13(木) 10:18:50 |
  2. URL |
  3. フープママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/176-479d34b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

