素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 春を探しに行こう *

ようやく、昼休みの散歩も再開しました。

昼休みは、相棒と息子の海くんと一緒に春を探しに行こう!!

さすがに、2匹一緒の散歩では、写真を撮るのも大変です。

でも、せっかくだからね。

コデジを持って行こう。


20 3月5日 066



発見したよ。

菜の花が咲いたんだね。

なんだか、うれしくなりました。


20 3月5日 068



菜の花・・・可愛いですね。

見てるだけで、元気がでてきます。


20 3月5日 126



散歩に出てきて良かったよ。

また、春を探しに来ようね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンよろしくお願いします。
  1. 2008/03/05(水) 15:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<★ 可愛い花、発見 ★ | ホーム | ★ 保護色?? ★>>

コメント

春の気配

本当に少しづつ春らしくなって来ましたね♪
菜の花の甘い香り大好きですe-266
わんちゃん達は、人間より嗅覚が優れてるから
もっと香ってるのかな♪
  1. 2008/03/05(水) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんにちは♪

nao!さん 小さな幸せ・・。今日もひとつですねっ (#^.^#)
菜の花 そちらはすっかり春らしい景色で、羨ましいなぁ・・・。
これからは、お散歩も気持ちの良い季節になってきますね。
(お昼のお散歩再開できるようになって良かったです。)
春探し・・・どうか明日も良いお天気になりますように~♪


  1. 2008/03/05(水) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. Ree #-
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

そうですね。
犬の方が香りを楽しんでるかもしれませんね。
ちょっと、悔しかったりしてね。

春ってポカポカで本当に気持ち良いですね。
  1. 2008/03/06(木) 08:17:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Reeさんへ

私は、季節の中で、一番好きな春が来るので
かなり、ワクワク中です。
やっぱり、3月に入ったとたん
春を感じる日が多くなりましたね。
これからが、楽しみです。
  1. 2008/03/06(木) 08:19:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

春の足音うれしいですよね!^^
動物とお花ってほんとに癒されます~

二匹一緒のお散歩なのに、写真撮影すばらしく綺麗ですよ!
我が家は全然うまく撮れません…
さちちゃんと海くんがお利口さんだからですねえ~v-425
  1. 2008/03/06(木) 08:46:53 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

いやいや、同じですよ。
各自勝手行動が多くてね・・・
ただね、
さちのリードは、ショルダーバックに合体してるので
手がフリーになるの。
じゃないと、写真も撮れないしね。
2匹のときは、片手は開くんですよ♪

ちょっと、見た目は・・・汗
でも、転んでも両手で支えられるし安心ですよ♪
  1. 2008/03/06(木) 16:29:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菜の花、とっても綺麗です。

うちの近くにはね、川沿い堤防の土手に、
”○○小 祝 卒業、入学”って菜の花で花文字が
これから4月にかけて咲くんです♪
とても綺麗ですョ。

naoさんの写真見てると、私もデジカメじゃなくて
もっと機能の充実したカメラほしくなります。
日常の何気ない風景とか撮りたくなります。
持っても使いこなせないんだろうけど・・・

ド素人の私がそう思うくらいnaoさんの写真はステキです!
何か優しいとゆうか・・・ うまく言えないけど。^^;
  1. 2008/03/06(木) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

めーさんへ

私も使いこなせてないですよ。
レンズとかも標準品しか持ってないし。
でも、楽しくなりました。
いつか素敵な写真撮れるようになれるかなって
思っています。

嬉しい言葉本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2008/03/07(金) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/170-1ea6810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

