素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 今日も元気出ししてきましょう♪ ★

ここ何日がぼんやりの私ですが

ぼんやりの私・・・似合わないわ。

だってね、元気なことがチャームポイントって思い込んでるからね。


20 2月27日 060



久しぶりに、朝の散歩のときにデジイチも一緒に連れて行きました。

空を見たら、きれいだぁ~

相棒を見たら、


20 2月27日 017



今日も私の隣にしっかりいるよ。

気持ち良いよね。

青空の散歩

なんだか、元気も出てきたよ。

よ~し♪

また、元気出していくぞ!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
頑張りますので、ポッチンどうぞ、よろしくお願いします。



  1. 2008/02/27(水) 12:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<* 気持ち良い朝 * | ホーム | * ピンクの花 *>>

コメント

こんにちは~♪
元気になったようで、よかったです。(~ー~。)
上を向いたら青空で、
そして、隣にいるわんこを見てるだけでも、かなり元気になりますよね。
  1. 2008/02/27(水) 16:19:43 |
  2. URL |
  3. ばななん #NwJN3xY6
  4. [ 編集]

いいなぁ・・・

こちらは毎日空から白い雪がどんどこ落ちてきます!寒いです。でも、負けないぞ♪元気になってよかったワン(^-^)
  1. 2008/02/27(水) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. 紀州犬しろちゃん #-
  4. [ 編集]

よかったね~♪さちちゃんの相棒さん
元気出て来たって、ほんと、よかったね~♪
世話のかかる相棒見たいだけど、
いつも、naoさんのそばに居て
励ましてやってね^^
頼りにしてますよ~!さちちゃん♪
  1. 2008/02/27(水) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

完全に復活したかな?

さちちゃんの真っ直ぐ前を向いて進んで行く姿に
私も元気もらえます。
動物のパワーは不思議ですね。

私、なおさんの人間くさいとこ好きよ♪
(人間くさいなんて、言葉悪くてごめんなさい。
でも私からの褒め言葉デス)

一般に、落ち込んだり立ち直れたり、人を羨んでみたり
憎んでみたりってゆう人間らしいのって好きだし、逆にそうゆう人は信じられるの。
自分の気持ちに素直になれる人って素敵だもの。
ただ、ずっとそうしていると しんどいけどね^^;

いろんな物見て感じて元気になりましょ~♪

私は何が言いたいのかしら?伝わったでしょうか?^^;

  1. 2008/02/27(水) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

17生ハメ分析w

171ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
  1. 2008/02/27(水) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. 236生ハメ仙人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

落ち込んだり、ハイだったり…その時の気分によって
モノの見方や考え方がまったく変わりますし、
落ち込んでる状態だからこそ気付くコトってあるじゃないですか。

ワタシは、人間ってそういう色んな感情の波にさらされるコトで、
色んな物事を考えたりして、成長できるんじゃないかと思ってるので、
「いつも元気なnao!さん」も素敵ですけど、
「だいたい元気だけど時たまブルーなnao!さん」であっても
いいと思いますよ。

今日のブログのように、天気のいい日にさちちゃんと遊べば、
いつでも元気になれると思いますし。
  1. 2008/02/27(水) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

下まで落ちたらまた上へ♪
それの繰り返し。
ず~っと下ばかりも無いし、上ばかりも無い。
皆平等ですe-68
いつも心をしっかり持って生きたいですね!

  1. 2008/02/28(木) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

ばななん さんへ

お陰様で落ち着きました。
あとは、風邪が治れば、
やっぱり、健康が一番ですね。
体調が悪いと気分も乗らないしね。

今日は病院に行ったので
これで、きっと大丈夫!
  1. 2008/02/28(木) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

紀州犬しろちゃん さんへ

残すは、風邪を退治することですね。
どうも、体調がすぐれないと
考えることも、下向きになってしまいます。
やっぱり、健康だからこそ
元気って出るんですね。
  1. 2008/02/28(木) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっと さんへ

本当に、手のかかる私です 笑
残すは、風邪を退治すれば、OKですね。
さすがに、今日は病院に行ってきたから
今度は、治るでしょう♪
体調が悪いと、つい下向いちゃいますね。
やっぱり、健康って宝ですね。
  1. 2008/02/28(木) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めーさんへ

きっと、飾らず、素直に思ったままにってことかな?
だとしたら、私もそう思います。
着飾りすぎる自分って自分じゃないものね。
素のままの私を見てもらいたいですからね。
良いところもあって、悪いところもあってね。

ここのところ、風邪がひどくて
つい、心も小さくなってました。
心は、復活してきたので
今日は、病院に行ってきましたよ。
これで、大丈夫!!ですね。
  1. 2008/02/28(木) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Tadasi さんへ

ありがとうございます。
やはり、元気でいるためには、
健康じゃないといけませんね。
ここのところ、風邪をひいて治らなくてね。
だんだん。ひどくなってきて
耳まで痛くなっちゃって・・・
そんなときは、つい心も小さくなってしまって
下向いちゃってね。
ようやく、心は復活してきたので
今日は、病院に行ってきました。

復活マジカですよ♪
  1. 2008/02/28(木) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

そうですよね。
今度は、ジャンプして上にですね。
どうも、風邪で毎晩、ご飯を食べたら寝る
の繰返しです。
さすがに、今日は病院に。
これで、ジャンプもう時期です。
  1. 2008/02/28(木) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/163-8ac4a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

