素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 大事なもの *

今日は、ちょっとマニアックかもしれませんが

どうぞ、お付き合いください。

私の大事な物の一つです。

主人の3代目RX-7

そして、2代目FD3S

主人だけじゃなく、私も大好きな車です。

主人に出会えたのは。RX-7のおかげなんです。


20 027



我が家のセブンもさすがに、年寄りになってきました。

そろそろ、心臓移植&整形手術も考えています。

どうして、こんなに、愛しいのに上手く写真が撮れないんだろう。

ちょっと、悔しいよ。

私の好きなセブンを撮ってあげれるようになるまで

頑張るぞ!!

いつか、どうでしょうって言えるようなセブンをいつかまた紹介したいと思います。



20 2月21日 160



季節ですよね。

梅の花を撮ってみました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンお願いします。
  1. 2008/02/24(日) 21:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<★ 相棒がいるさ ★ | ホーム | ★ 展望台 ★>>

コメント

心臓移植となると、お金かかりそうですねぇ。
RX-7とかだと、ガソリンも大変じゃないですか。
ウチはずっとHonda党で、こないだの夏にストリームにしましたけど、
タンクが大きいとレギュラー満タンで8000円超えるんですよねぇ。

nao!さんも結構運転するんですか。
  1. 2008/02/24(日) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

連日にわたり おいで頂いて・・・
本当に ありがとう御座います♪

車の写真・・・ 難しいですよね。
私も 楽しみながら勉強しています。

心臓移植ですか・・・
私は 4回も経験しています。 ということは・・・
純正を入れて 5基目ですね♪
更に ミッションなんか・・・ デフとか、 ハブとか、 アームとか・・・
サブフレームなんかも・・・ まぁ 長年乗っていると 色々ありますよね?

お互い 頑張りましょう♪ (泣
  1. 2008/02/24(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

RX-7に乗っているんですか~!
カッコいいですね~!因みに私はドッシリ系の車
が、好きなんですよ^^今ではすっかりおじさん系に
成ってしまいましたが!バイクもほんとは乗りたいんですけど禁止令が発動中ですしね~(ショボン)
すっかり車から縁遠くなってしまいました(笑い)
(私事の話でゴメンです。)
セブンの写真期待してますよ~!せめてnaoさんの
写真見ながら、若かりし日の車にかけた情熱だけでも思い出しながら楽しみますんで、でも若い頃の
私の情熱とnaoさんの情熱が同じ方向性だったかは、ちょっと疑問な部分も有るんですが^^(笑い)

あちらこちらで梅の花咲いていますよね~♪
梅の花の写真何とも可愛らしい感じで綺麗ですよね♪

あっ!そうそう、RX-7がきっかけの出会いって
どんなラブストーリーがあったんですか^^?
何だか!カッコよさそうな気がして!
  1. 2008/02/24(日) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. おっと #-
  4. [ 編集]

Tadasi さんへ

心臓移植は、かかりますね。
でも、乗りあえるよりも安いしね。
初代セブンは、移植3回して去年まであったくらいだから・・・
主人=セブンだからね 笑

私は今は、ほとんど助手席ですね。
私の運転は、主人怖いそうで…
私は、自分のフィールダーばかりですね。
  1. 2008/02/25(月) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっと さんへ

主人もおとなしくなったんですよ。
前は、サーキット行こうかぁって・・・・
さすがに、言わなくなってきましたよ。
さすがに、さちも最近では、乗らなくなりましたよ。
狭いんでしょうね。

出会い・・・そんなかっこよくないですよ 汗
  1. 2008/02/25(月) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま さんへ

順番間違ってごめんなさい。

やっぱり、心臓移植は経験済みですね。
今のFDは、まだ移植してないんですよ。
でも、早めの段取り考えてます。
長く乗るということは、
かかりますよねぇ~
初代は、主人が自分で移植してたから良いけど
今は、さすがに移植出来ないな。環境ないし・・・
今のところ。部品だけあれば、自分で治療してるから
助かりますけどね・・・
  1. 2008/02/25(月) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoさん こんばんは

RX-7は最高の車だと思います。
この型の一つまえのタイプのとき
好きで好きで買うつもりでいたのですが
まわりに大反対され買えませんでした。
ロータリーエンジン乗ってみたかったです。

それといつもコメントありがとうございます。
あの~リンク登録させてもらってよろしいですか?
元気出してくださいね!
  1. 2008/02/25(月) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. 助三郎 #-
  4. [ 編集]

助三郎さんへ

嬉しいですね。
ロータリーが好きって言われると
嬉しくなります。
でしょう~ってPCに向かって話しかけちゃいました 笑
我が家にもFC去年までありましたが
私の車の乗り換えで、車庫にどうしても入りきれなくて
知り合いに譲ってしまいました。
主人の宝物を・・・
今も後悔しています。

リンク是非お願いします。

大丈夫!
元気が売りの私だけら
元気出していきますよ。
  1. 2008/02/26(火) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/160-81a4cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

