素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 展望台 ★

20 2月21日 056



相棒の大好きな公園。

朝の公園には、誰もいないね。

そんな時間がたまらなく楽しいの。


20 2月21日 016



前に相棒と展望台に登ったけど

仕事前はちょっと、きつかったね。

今回は、見上げて終わりにしよう。


20 2月21日 136



先っちょは、こんなんなってるんだ。

見上げたから解ったんだよ。

登るだけが能じゃないね♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンをよろしくお願いします。


今週も終りですね。
私は、あと一時間ほどで今週の仕事終了です。
みなさん、お疲れ様でした。
来週もどうぞ、よろしくお願いします。


  1. 2008/02/23(土) 16:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<* 大事なもの * | ホーム | * 松とラベンダー *>>

コメント

こんばんわ!

nao! さん、先ほどは 訪問ありがとう御座いました♪

最近、撮り方を変えたのですか?
素人なくせに偉そうですけど いい感じですね♪
負けないよう 頑張ります!

とはいえ・・・ ここ2日ほど・・・
風邪による腹痛に悩まされておりまして・・・
ただいまビールで消毒しながら 書き込んでいる次第です。

nao! さんも 風邪には気をつけましょう♪
  1. 2008/02/23(土) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

naoさん こんばんはです

おもしろい形の展望台ですね。
ワンこも一緒に登ったのですか?
柴は水の次に高いトコが嫌い(うちのだけかも)
だと思ってました。
  1. 2008/02/23(土) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. 助三郎 #-
  4. [ 編集]

展望台大きいんですね!すごいな~
うちの近くには何にも無いんですよ。
ドックランだってスパリゾート・ハワイアンズの近くの湯の岳って山のてっぺんにしかないの。
なおさんちの方にはドックランある?

あと、海くんのママやパパと同じ職場なんですか?
いいな~ 愛犬を職場に連れていけるの。
  1. 2008/02/23(土) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. めー #89zBIK8s
  4. [ 編集]

展望台はビルにしたら何階建てくらいなんだろう~?
歩いて登ったら息切れしそうですねv-355
違う角度からいろいろ見ると新しい発見が
ありますよね♪
  1. 2008/02/23(土) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

大魔王さま さんんへ

同じですね。
私も喉とおなかの調子がちょっとね。
でも、毎晩アルコース消毒してますよ。
やっぱり、元気の水ですからね。

撮り方??
自己流なので、そのたび違ったりするのかな?
  1. 2008/02/25(月) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

助三郎さんへ

朝は誰もいなかったりするので
上れたりします。
でも、一回上ったらいいかなって感じです。
上からは、海や山が見えてきれいなんですけどね。
  1. 2008/02/25(月) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めーさんへ

湯の岳にドックランあるのは、知りませんでした。
我が家は、まずドックランは行きませんが
日立のきらら公園のドックランは、何度か行きましたね。
あとは・・・聞きませんよね。
  1. 2008/02/25(月) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラさんへ

3,4階くらいですかね?
そんなにすごい建物では、ないですよ。
でも、私の体力では、それさえも辛いんですけどね。
  1. 2008/02/25(月) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/159-b1b6bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

