素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 小さなお客様 ★

久しぶりに、枯葉掃除をしました。

そしたら、小鳥の鳴き声がしたので急いでカメラを持ってきました。


20 2月16日 030



可愛い。

枯葉の中の虫・ミミズを食べに来たみたい。


20 2月16日 033



この小さなお客様、枯葉地帯がレストランのようです。

久しぶりに、枯葉掃除をしたおかげで

意外なお客さんに逢えてうれしくなりました。


20 2月16日 008



またのお越し、お待ちしています。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
ほっとできるような写真が撮れるようになれたら良いなと思っています。
応援どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2008/02/17(日) 20:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<* 青空の下で * | ホーム | * クローズアップでチューリップ *>>

コメント

こんばんは☆

先程はコメントありがとうございましたi-178
小鳥さん可愛いですね。
つぶらな瞳がなんとも可愛らしいです!

↓↓の枯れ葉が凍ってる写真凄く綺麗です!
また遊びに来させて頂きますね。
  1. 2008/02/17(日) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

シャラさんへ

コメントありがとうございます。
小鳥の目が可愛いでしょう。
なんだか、嫌な枯葉掃除も楽しくなりましたよ。
  1. 2008/02/18(月) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

可愛いですね~~~。
ジョウビタキのメスかな?
(鳥に詳しくないので、ただいま勉強中です。笑)
オレンジ色の尻尾とつぶらな瞳がたまらないです。(*^.^*)
  1. 2008/02/18(月) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. ばななん #NwJN3xY6
  4. [ 編集]

お庭にこんな鳥が来るなんていいですね~。

ここまで近付いても逃げない度胸を見ると、
すでにこのお庭の常連さんじゃないですか。

2枚目の写真は、物音か何かに警戒してる気配ですね。
  1. 2008/02/19(火) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. Tadasi #-
  4. [ 編集]

ばななん さんへ

すごいわ。
名前まで知ってるとは。
もしかして、ばななんさんなら教えてくれるかなって
思ってたので
とってもうれしいです。
  1. 2008/02/19(火) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Tadasiさんへ

枯葉掃除をしてるそばまで来て
まるで、掃除しないでって言われてるみたいでした。
結構、我が家に来てるみたいですね。
なんだか、そばにいたくらいですからね…

いろんなしぐさがかわいかったですよ。
  1. 2008/02/19(火) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/153-8852da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

