素直な瞳のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* イルカに癒されて *

私は、イルカが大好きです。

今までに、何度もイルカと触れる機会を夢見てきました。

久しぶりに、水族館ですがイルカを見ることができました。

一番最上列で、しっかりイルカのショーを見てきました。


20 1月27日 148


イルカのショーの会場の下は、ガラス張りで見ることができます。

一度目のショーは、最上列で

2度目のショーは、下のガラス張りから見学しました。

なんと、2度もショーを見てしまいました。


20 1月27日 149



ガラス越しですが

イルカがそばまで来てくれたのが

とっても嬉しかったの。


20 1月27日 066



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキングに挑戦しています。
応援のよろしくお願いします。
  1. 2008/01/31(木) 11:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★ 陽気なアザラシ ★ | ホーム | ★ 水族館の小さな魚たち ★>>

コメント

イルカ かわいいですよね~
大きなプールのある家に住んでいたら飼いたいくらいww
あの笑ってるような口元がたまりません
柴犬に通ずるような?www
ジャンプのシーン 綺麗に撮れてますねー
すごい!!
  1. 2008/01/31(木) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. ジョーママ #sOw4ErIE
  4. [ 編集]

かわいいですよね~
海外旅行の時にイルカと遊べるのがあったんだけど
それに気づかないで傍で指を咥えて見てたことを
思い出しました(笑)
  1. 2008/02/01(金) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!甲斐犬ひなたちゃんの所からお邪魔に来ました。素晴らしいジャンプ姿のイルカですね!イルカにはなんだか神秘的な力を感じます。このイルカは完璧にあなたを意識してジャンプしていますね!イルカと言えば、昨年島根海洋館に知り合いがお勤めしているので遊びに行ったら、なんと白イルカにじかに触れ合わせてくれました。もの凄く感激!白イルカ達のバブルリングを見て帰りました。ちょっと思い出しました。帰りに愛犬が日本海の小さな漁港から遠泳を始めて、堤防から沖へ出る勢いなんです。呼んでも聞こえないらしく、仕方がないので漁船に救助してもらったこと!漁船のおじさんも笑っていました(爆)つまらない話でごめんなさい。また遊びに来ます・・・
  1. 2008/02/01(金) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. 紀州犬 #-
  4. [ 編集]

ジョーママさんへ

イルカ、本当に可愛いですよね。
一度でいいから
触ってみたいです。

ジャンプをひたすら、撮りまくりました。
  1. 2008/02/02(土) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

それは、残念でしたね。
海外でイルカ・・・夢ですよ。
きっと、一生かなわなそうですが・・・
  1. 2008/02/02(土) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

紀州犬さんへ

コメントありがとうございます。
白イルカですか。
しかも、触れたとは、うらやましいです。
どんな感じでしたか?
ツルツルなのかなぁ?
興味しんしんです。
是非、今度教えてください。

紀州犬、さすがですね。
相棒は、去年ようやく川で泳げるようになったばかりです v-402
  1. 2008/02/02(土) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennkidasiteikou.blog107.fc2.com/tb.php/136-f9ff6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao!

Author: nao!
相棒の柴犬と田舎道を散歩中。なんでもない毎日の中で見たもの・感じたものです。のんびり更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

